検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:76,193 hit

16 ページ16

『うーん、目黒くんより年上なんだったら


シンプルなデザインがいいんじゃないかな



かっこよくて綺麗なら 華奢なのとか、



こういうパーツが小ぶりなやつとか…?』





目「Aさんはどういうのが好み?」






『私は〜、私もこういうシンプルなのが





好きかな。ここがパールで可愛いし』







目「じゃあ、それにする」









『えっ、目黒くんはどれがいいとかないの?』









目「Aさんが、これ可愛いって思うなら



これがいいかな、って」









そう言って 店員さんに声をかけ


プレゼント用で、と頼んでいた









ありがとうございました、と




店員さんに出口まで見送られ




歩き出す。









『いいのあって良かったね、彼女?』









目「…………………」









あれ、 ?









何故か 返事は返ってこなくて


聞いちゃいけなかったかな、と


思っていたら





近くにある公園のベンチに座った









『…疲れちゃった?』









目「はい、これ」スッ






そう言って 差し出すのは



さっき行った アクセサリーショップの



ラッピングされた袋









『…………えっ??』








目「これ、Aさんに」








『私?!えっ…と、どうして…?』









目「この間…、俺仕事でミスしたじゃないっすか」






……あぁ、そういえば…


目黒くんのミスで 取引先を怒らせてしまって



私が 相手に連絡したり


どうにかなる方法を考えて



上司にも頭下げたり…







って、いや、別にそんなことはいいんだけど…








「そのお詫びです」









『いや、お詫びだなんて…!



ミスなんてみんなある事だし、


私もやらかすことあるし 私は目黒くんの


お世話係でもあるから!』









目「お詫びもあるし









俺の気持ち……でもある」









目「俺のこと、後輩としてしか見てないでしょ?」









『えっ…それは……』









目「男として見て欲しい」









目「いつか居酒屋で出会ったあの2人
いたじゃないですか。Aさんが
飲み屋で知り合った、って前に言ってた。





正直、Aさんどっちかわかんないけど









どっちかのこと









好きなのかなって俺は思って」

17→←15



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (86 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
228人がお気に入り
設定タグ:目黒蓮 , 深澤辰哉 , SnowMan
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さら - はい!!めめさんにめっちゃきゅんしました(笑)ラストスパートどうなるか楽しみです!!このお話読んで明日からお仕事頑張ります♪♪お話書くの頑張って下さい♪♪ (2019年10月6日 22時) (レス) id: 8178d9f7d8 (このIDを非表示/違反報告)
ree(プロフ) - ななこさん» ななこさん初めまして!コメントありがとうございます!たのしんでいただけているなら幸いです^_^ラストスパートなので残りもお楽しみ ! (2019年10月6日 20時) (レス) id: 35a8c78bc0 (このIDを非表示/違反報告)
ree(プロフ) - さらさん» さらさん初めまして^_^コメントありがとうございます!めめさんにきゅんとしてしまいましたか^^?ラストスパートなので頑張ります♪ (2019年10月6日 20時) (レス) id: 35a8c78bc0 (このIDを非表示/違反報告)
ななこ - 初めまして ふっかさんと蓮さん楽しみにしています。 (2019年10月6日 18時) (レス) id: 97c0e4f4b7 (このIDを非表示/違反報告)
さら - はじめまして!!このお話とっても大好きです!!いつも更新ありがとうございます♪もうめめさん格好良いです!!ふっかも♪ 更新頑張って下さいね!! (2019年10月6日 16時) (レス) id: 8178d9f7d8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ななん | 作成日時:2019年9月29日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。