検索窓
今日:8 hit、昨日:20 hit、合計:376,443 hit

その日の放課後1 ページ34








錦「A〜帰ろか!」


「うん!じゃあね、菜夏!渋谷くん!」


菜「ばいばい〜」


って、渋谷くんは机に突っ伏して寝てる(笑)



あの後結局成績の紙の前では写真は撮らず



テストも終わったことやし二人でぶらぶらしようってなった



二人で並んで校門を出る



二人の手が触れると自然に私の指に亮くんの指が絡まる



絡まる指に力をキュッて入れて


「どこ行く〜?」


錦「A甘いもん好きやろ?なんか食べに行こうや」




「うん!行きたい!」




錦「章ちゃんと大倉が美味しいとこある〜って言うとってん(笑)」



「でた、女子トーク(笑)」



錦「もうこの道もそろそろ寒いな〜」



そういって制服のポッケに繋いだ手を入れてくれる



錦「みてあれクレープ!」


指差す先には最近話題のクレープ屋さん



「最高!行きたい!!」



錦「行こか!」


二人で数分待って、その間に


錦「Aどれにするん?」



「何にしよっかな〜?亮くんは?」



錦「俺あんま甘いの食えへんからな〜」



「え、そやのにクレープ大丈夫なん?違うとこにする?」



錦「大丈夫やって、ここタピオカもあるやん!」


「んじゃ、チョコバナナのにする!ほんで亮くんも食べられたら食べよ?」



錦「ええの?苺とかやなくて」



「ええのええの〜」


ってメニュー決めて




店員「バナナチョコ生クリームと抹茶タピオカですね、950円になります」



錦「んなら、これで」


って当たり前みたいに私の分も払ってくれる


「ごめん、いっつも…」


申し訳なくていうと


錦「俺の中では当たり前なんやってば〜」


「うーん…。ありがとう!」



店員「クレープとタピオカです、タピオカサービスしときました〜(笑)」


錦「うわ、ホンマや!ありがとうございます(笑)」


やった〜って目をキラキラさす亮くん
近くのベンチに座ってテストお疲れ〜って。




錦「めっちゃタピオカ入っとるわ(笑)」


って嬉しそうにちゅーちゅー吸ってる


その間も可愛い顔してずーっと目線はこっちで




私もクレープを一口


「おいしい〜」


自然と笑みが溢れる



「亮くん、はい」



クレープを差し出す
けど


錦「え〜?」



って全然乗り気じゃなかったから


間接キス無理な人やった?って思いながら
かじっちゃったところをちぎって食べてから
はいってもう一回差し出す





錦「ちゃうやん」




その日の放課後2→←成績発表2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (753 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1647人がお気に入り
設定タグ:錦戸亮 , 関ジャニ∞ , 学パロ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

rn - 一気に全部読みました、、死にかけました(笑)気が向いた時にまた書いてください( ; ; ) (2018年11月9日 23時) (レス) id: c2571ecc08 (このIDを非表示/違反報告)
あんず∞ - 小説読ましてもらいました!亮ちゃんがかっこいいし、かわいいしで、きゅんきゅんしまくりでした!ありがとうございました! (2018年8月29日 1時) (レス) id: 133814e24d (このIDを非表示/違反報告)
あすか - もうきゅんきゅんしまくりでした…(/////) (2017年7月26日 16時) (レス) id: 2d93135a89 (このIDを非表示/違反報告)
りんせ(プロフ) - そのお話読みたいです!待ってます(^^) (2016年6月26日 14時) (レス) id: e6674933d0 (このIDを非表示/違反報告)
志貴カオル(プロフ) - 亮ちゃんまじかっこいい最高……すきぃ。 (2015年12月30日 0時) (レス) id: 8d289aff3c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かんな | 作成日時:2015年6月13日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。