検索窓
今日:6 hit、昨日:20 hit、合計:376,441 hit

はじめて…?6 ページ31














「亮くんがはじめてで、よかった」




顔が近くて話すのも恥ずかしいけど
頑張って伝える




錦「Aのファーストキス…」





「んん、//」




恥ずかしさに耐えられずに
亮くんの胸に顔を寄せて背中に手を回す




錦「かわいい(笑)」



って笑いながら言ってくるけど

亮くんの心臓だってばくばくいってるから
緊張してるんやなあって気付く




「可愛くない…」



錦「何言うてんの」



「可愛くないって言ってんの」




錦「もう1回する。ちゅー」


そう言って体を離そうとする



「いやや、恥ずかしい」


顔見られるの恥ずかしくてぎゅーって抱きつく



錦「俺んこと嫌い?」


そう言われると



「いや、じゃなくて」



否定しなって思ってガバって体を離す


錦「ん〜ん」


なんてちょっと口をへの字にして
駄々こねるみたいに体を揺らして
甘えたさんな雰囲気を醸し出しだす




「いややもん。」



って俯きながらに言うと


錦「うそや」




チュッ




って



目を閉じる暇もないくらい
一瞬だけちゅってして
びっくりして顔をあげると



チュー



って今度はまた長めにチュウしてきて




「だからぁ…、恥ずかしいのに//」



って満足そうにニコニコする亮くんに訴えかける



錦「足りひん足りへん♪♪」



って全然上機嫌で。




「そんな何回もしたら嫌!//」



ってちょっと強めにいっても


フワフワしてルンルンしてる彼は

私の頬に手を添えて



私のおでこや瞼や鼻や頬に
チュッ…チュッ…って
キスをして


最後に唇に


チュッ

ってキスする




錦「Aの唇柔らかいなあ…//」




「なん…//で.そんな、恥ずかしいこと…を//」




錦「A可愛い〜」



ってぎゅーーって力いっぱい抱きしめてくれる




「苦しい〜」



っていうと



錦「ん〜、ごめんのちゅーする」





「もう、やあや〜〜」

















成績発表1→←はじめて…?5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (753 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1647人がお気に入り
設定タグ:錦戸亮 , 関ジャニ∞ , 学パロ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

rn - 一気に全部読みました、、死にかけました(笑)気が向いた時にまた書いてください( ; ; ) (2018年11月9日 23時) (レス) id: c2571ecc08 (このIDを非表示/違反報告)
あんず∞ - 小説読ましてもらいました!亮ちゃんがかっこいいし、かわいいしで、きゅんきゅんしまくりでした!ありがとうございました! (2018年8月29日 1時) (レス) id: 133814e24d (このIDを非表示/違反報告)
あすか - もうきゅんきゅんしまくりでした…(/////) (2017年7月26日 16時) (レス) id: 2d93135a89 (このIDを非表示/違反報告)
りんせ(プロフ) - そのお話読みたいです!待ってます(^^) (2016年6月26日 14時) (レス) id: e6674933d0 (このIDを非表示/違反報告)
志貴カオル(プロフ) - 亮ちゃんまじかっこいい最高……すきぃ。 (2015年12月30日 0時) (レス) id: 8d289aff3c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かんな | 作成日時:2015年6月13日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。