検索窓
今日:15 hit、昨日:2 hit、合計:224,050 hit

孤爪家長女のGW8 ページ22

*


「_“脳”が正常に働くために。行くぞ」

「「あス!!」」

「…やっぱりこれ恥ずかしい」

「クロが頑張って考えたんだよ、我慢」

「我慢ってなんだ、我慢って」

いやだって私もちょっと恥ずかしいもん。
でもクロが、あーだこーだ徹夜で考えてたの知ってるから。


「それじゃみんな、1本目気をつけてね。犬岡は飛びついて大丈夫だから」

「あス!!」

私はきっとくるだろう、性格のわるーい1本目をみんなに昨日のうちに伝え、再度確認する。
これで“全部”知ってる、の意味も十分伝わるかな。


「イケメン見とけよ!!」

「虎ちゃんの方が男前だよ」

「おぅふっ…Aさんんんっ!!」

コートに入り、青城の及川くんを見て威嚇する虎ちゃん。
虎ちゃんの方がほんとに男前に見えるから、それを伝えると胸を押さえて悶えてる。


ピッと主審が笛を吹き、研磨サーブで試合がスタートした。
研磨のサーブは、(コーナ)ギリギリのいいコースに打たれたがさすが強豪校、なんなくセッターにレシーブが届く。


そして…“きた”。

スパイクモーション…からのエースへセットアップ。


犬岡を及川くんに飛びつかせ、残り2人はエースをしっかりマーク。


「人の驚愕した顔って…なんでこんなに見てて楽しいのかな」

「ほっほ、読み通りだな」


しっかりエースへマークがついていた事に驚愕する青葉城西。
エース、岩泉くんの攻撃をやっくんがしっかりあげ、研磨の少ないモーションからの犬岡の速攻で音駒が先制点をとった。


「犬岡ナイスキー」

私のその声で及川くんとパチリと目があう。口パクで“知ってるよ”と言うと…

「あ、挑発しちゃったかも」

「A…」

「コーチ、わざとじゃないです……一応」

及川くんの額に青筋が浮かんだような…。


うっ…クロもジト目でこっち見てる。
やっちゃったもんはしょうがないから、クロに口パクで頑張れをする。


「わりぃ、コース絞られた」

「岩ちゃんごめん、完全に俺の動き読まれてた。しかも挑発までされちゃった…やってくれるなぁ……Aちゃん」

「情報収集力、相当警戒したほうがいいな」


青葉城西からこんなに警戒されているとは知らずに。

孤爪家長女のGW9→←孤爪家長女のGW7



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (315 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1046人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆい(プロフ) - ちょっとエッチが入っていると読むこっちがすごいハラハラします‼️ (2022年2月3日 20時) (レス) id: da308acd1e (このIDを非表示/違反報告)
ゆい(プロフ) - 続き楽しみにしてます🎶 (2022年2月3日 20時) (レス) id: da308acd1e (このIDを非表示/違反報告)
りんりん(プロフ) - あいさん» コメントありがとうございます!!楽しく読んでいただき嬉しいです。更新間隔が空いて不定期更新になってますがこれからもよろしくお願いしますm(*_ _)m (2020年6月2日 23時) (レス) id: fa8d374c63 (このIDを非表示/違反報告)
あい(プロフ) - いつも楽しく読ませて頂いてます!すごい好きです(*≧∀≦*) (2020年4月23日 10時) (レス) id: 8e9acf94c3 (このIDを非表示/違反報告)
りんりん(プロフ) - moekaさん» 更新が開いてしまいすみません(><)なかなか更新できませんがこれからも読んでいただけると嬉しいです! (2020年4月23日 0時) (レス) id: fa8d374c63 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りんりん | 作成日時:2020年1月23日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。