検索窓
今日:3 hit、昨日:15 hit、合計:224,053 hit

孤爪家長女の通学 ページ3

*


「いってきまーす」
「いってきます…」


準備も無事に終わったし、時間もいつも通り。


「遅刻しなくて良さそうだな」

「初日から遅刻なんてしない」

「起きなかったじゃん」


研磨の言葉に私は少し顔を顰める。


「そんなこと言う研磨にはせっかく作ったアップルパイあげない」

「いる」

「あげない」

「いる」

「あげ「朝から喧嘩すんなって」喧嘩じゃない」


じゃあ何だと疑問の目を向けてくるクロ。
そんなの決まってるでしょ。


「ただのじゃれあい?」

「なんで疑問系なの、まぁ喧嘩じゃないけど」

「じゃれあいって…仲良しかよ」


当然、と言うように研磨と私はクロを見る。


「昨日も2人でゲームして夜更かししてたんだろ」

「ずっと待ってた新作だったし」

「クロ、構ってもらえなくて寂しかったんでしょ」


さっきの仕返しをしようとニヤニヤとクロを見る。


「別にー、寂しくなんかないでーす」

「素直に白状しなよー」

「他所でやってよ、そういうの」


駅近くで騒ぐ私とクロを見て目立ちたくないと判断した研磨は、私達から離れるようにサッサと歩いていく。


「ちょ、研磨前見て歩けよ!」

「クロ過保護」

「絶対ぶつかるやつだろ」

「それが不思議なことにぶつからないの」


いつ見てもほんと不思議。
ゲームしながら歩いてるのに。


「ほら、早く研磨追いかけよ」


止まっているクロの手を握り歩き出す。
チラリとクロを見上げると少し赤く染まる耳。


「クロ照れてるの?かわいー」

「うるさいデス」


さっきの仕返しできた、満足。

少し遠くなった研磨を追うため、クロの手をギュッと握りなおし足を進める。


「(あー、A可愛い…さっきの仕返しされた)」


私に手を引かれながら、顔を大きな手で覆うクロ。
クロなにしてるの?と思いながら駅へと急ぐ。
この後電車でクロに仕返しされることはまだ知らない。

孤爪家長女の学校→←孤爪家長女の朝



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (315 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1046人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆい(プロフ) - ちょっとエッチが入っていると読むこっちがすごいハラハラします‼️ (2022年2月3日 20時) (レス) id: da308acd1e (このIDを非表示/違反報告)
ゆい(プロフ) - 続き楽しみにしてます🎶 (2022年2月3日 20時) (レス) id: da308acd1e (このIDを非表示/違反報告)
りんりん(プロフ) - あいさん» コメントありがとうございます!!楽しく読んでいただき嬉しいです。更新間隔が空いて不定期更新になってますがこれからもよろしくお願いしますm(*_ _)m (2020年6月2日 23時) (レス) id: fa8d374c63 (このIDを非表示/違反報告)
あい(プロフ) - いつも楽しく読ませて頂いてます!すごい好きです(*≧∀≦*) (2020年4月23日 10時) (レス) id: 8e9acf94c3 (このIDを非表示/違反報告)
りんりん(プロフ) - moekaさん» 更新が開いてしまいすみません(><)なかなか更新できませんがこれからも読んでいただけると嬉しいです! (2020年4月23日 0時) (レス) id: fa8d374c63 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りんりん | 作成日時:2020年1月23日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。