検索窓
今日:11 hit、昨日:23 hit、合計:33,497 hit

鰹節の本気 ページ42

A『…じゃあ、そろそろ帰りますね。今日はありがとうございました!』

及川「えー!?もう行っちゃうの!?まだ居てもいいんじゃない??」

A『烏野の仲間たちが待ってるので…』

及川「…じゃあ、最後に…Aちゃん、手出して。」

A『わかりましたけど…なんですか。』


チュッ


A『!?』

及川「ずっと好きだよ。Aちゃん。また来てね。」

A『……消毒しようっと。』

及川「えー!?及川さん悲しい!…でも、その割には…顔赤くなってるんじゃない?」

A『違います!!あなたみたいな鰹節、大っ嫌いです!!』

及川「なっ…!?」

岩泉「何ふざけた事してんだよ!!」


バシイイン!!


及川「いったああ!!」



まあ、意識していないと言えば嘘になるけど。


この鰹節を意識したという自分がかわいそう。


ちゃんと手、洗わないとなあ…



国見「俺が送って行きます。」

A『いいの?』

岩泉「俺は別にいいぞ。女子を一人で帰らせるのも良くないからな。」

A『ありがとうございます!では、さようなら!』



*


A『こうやって、二人で歩くのも久しぶりだね。』

国見「そうだね。」

A『…』

国見「…」


…気まずい。

私たちは"元”恋人だ。

でも、中学の頃に一件があって…それきりだ。

さっきは及川先輩とかがいたから、まだよかったけど。

何か話題作らないとな…


A・国見『「あのさ、」』

国見「な、何?」

A『そっちこそどうしたの?』

A・国見『「ふふっ。」』

国見「変わんないね。」

A『そうだね。』

国見「…さっき言おうとしてたことって、何?」

A『えーっとね…』


言っていいことなのかわかんないし、余計なお世話って思うかもだけど、


A『…英も勇も、飛雄のこと、気にしてると思う。』

国見「!」

A『…でも、飛雄は大丈夫だよ。今の飛雄には"翔陽がいる"から。』

国見「…そう。」

A『飛雄が英たちにひどいことをしたのは事実だけど、』

A『でも私は、もう一度、4人で仲良くできたらなって思うよ。』

国見「…そうだね。金田一にも伝えとく。」

A『本当!?』

国見「うん…だから、さっき俺が言おうとしたこと、聞いてもらってもいい?」

A『もちろんだよ。』

国見「…俺、今でもずっと、Aのこと好きだ。だから…」

A『ごめん。』

国見「!」

A『私にはもう、大切な仲間がいるから。』

私にできることは→←だって頭鰹節じゃないですか!!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (67 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
100人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 愛され , チート
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ペンバタ。@くれふぁん所属(プロフ) - ハキさん» URLだけ置かれていったのでびっくりしましたが…夢主ちゃんを描いていただけたんですね!ありがとうございます…!早速貼らせていただきますね! (2022年10月4日 20時) (レス) id: 7507a04f20 (このIDを非表示/違反報告)
ハキ - https://picrew.me/shareImg/org/202210/41709_4tbLvGts.png (2022年10月4日 19時) (レス) id: e7766cc2a3 (このIDを非表示/違反報告)
妄想合唱部#自称ヲタクモドキ家族いわくヲタク☆(プロフ) - ペンギンとバタートースト。さん» 返信早⁉応援してます! (2022年7月25日 20時) (レス) id: 20b3fb068b (このIDを非表示/違反報告)
ペンギンとバタートースト。(プロフ) - 妄想合唱部#自称ヲタクモドキ家族いわくヲタク☆さん» ありがとうございます!!!忙しいですが、できるだけ更新できるように頑張ります…!! (2022年7月25日 20時) (レス) id: 7507a04f20 (このIDを非表示/違反報告)
妄想合唱部#自称ヲタクモドキ家族いわくヲタク☆(プロフ) - 更新頑張ってください! (2022年7月25日 20時) (レス) @page44 id: 20b3fb068b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ペンギンとバタートースト。 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/syouyou-hinata/  
作成日時:2022年1月10日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。