検索窓
今日:9 hit、昨日:23 hit、合計:33,495 hit

敵地の偵察!! ページ40

その後、解散し、それぞれ帰宅した。


そして、時は流れ、春高予選2週間前となった。


____


澤村「ナイっサー!」

西谷「オーライ!」

A『忠!力まない!!』


春高予選2週間前となり、みんながより一層練習に打ち込むようになった。

…こういうのって、敵地観察とかしたほうがいいのかな…?


A『ってなにしてんの飛雄!?』

影山「!?」

A『なんでそんなにわかりやすい変装してんの!?』

影山「わかりやすい…!?」

A『あからさまに不審者でしょ!?てか、2週間前だよ!?練習したら!?』

影山「確かに…あの…及川さんたちの練習見に行こうと思って。」


か、鰹節ヘッド…

はあ…

まあ、こういうのは私有利だよね。


A『わかった。私行ってくるよ。やっちゃん、あと頼める?』

谷地「わ、わかった!」

A『じゃあ、失礼します!午後には戻ります!多分!!』

菅原「多分!!」


*


私、こういう時のために(?)青城の制服持ってるんだよね。


なんでって?


佐奈と鰹節ヘッドが用意してたからだよ☆


流石に烏野ジャージじゃダメだと思うし…


制服で行った方が青城生徒感あるよね。


一応普通のジャージも持っていこう。


Aこれから青城の練習見に行ってもいいですか?

?いいぞ。暑いけど大丈夫か?

A大丈夫です!じゃあ、向かいますね。


*


よし、到着!!


したけど…




体育館どこだろう…?



「痛いよ岩ちゃん!!!」




こ、この声は間違いない。


向こうだ!!





A『失礼します!』

岩泉「お、きたか。おいお前ら!集合!!」

「「「「ウイース!!」」」」


岩泉「烏野から偵察で来た。同中だったから、一応後輩。」

A『一日マネでいいですよ。一年のAAです!今日はよろしくお願いします!』

及川「ぬぁ…!?Aちゃん!?本物!?うわあああああ!!Aちゃああああん!!!」

A『ひいっ…!』

岩泉「なにしてんだよ及川!!」

バシイイン!!

及川「いったあああああ!!」

A『!あ、英…勇…!!』

国見「!…A…!」

金田一「本当に、Aなのか…!?」

A『うん…!久しぶり!!』

ぎゅー

及川「Aちゃん、俺にも抱きついていいんだよ?」

A『岩泉先輩!!』

及川「及川さん悲しい!!!」

だって頭鰹節じゃないですか!!→←東京の写真…見たいかい???



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (67 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
100人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 愛され , チート
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ペンバタ。@くれふぁん所属(プロフ) - ハキさん» URLだけ置かれていったのでびっくりしましたが…夢主ちゃんを描いていただけたんですね!ありがとうございます…!早速貼らせていただきますね! (2022年10月4日 20時) (レス) id: 7507a04f20 (このIDを非表示/違反報告)
ハキ - https://picrew.me/shareImg/org/202210/41709_4tbLvGts.png (2022年10月4日 19時) (レス) id: e7766cc2a3 (このIDを非表示/違反報告)
妄想合唱部#自称ヲタクモドキ家族いわくヲタク☆(プロフ) - ペンギンとバタートースト。さん» 返信早⁉応援してます! (2022年7月25日 20時) (レス) id: 20b3fb068b (このIDを非表示/違反報告)
ペンギンとバタートースト。(プロフ) - 妄想合唱部#自称ヲタクモドキ家族いわくヲタク☆さん» ありがとうございます!!!忙しいですが、できるだけ更新できるように頑張ります…!! (2022年7月25日 20時) (レス) id: 7507a04f20 (このIDを非表示/違反報告)
妄想合唱部#自称ヲタクモドキ家族いわくヲタク☆(プロフ) - 更新頑張ってください! (2022年7月25日 20時) (レス) @page44 id: 20b3fb068b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ペンギンとバタートースト。 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/syouyou-hinata/  
作成日時:2022年1月10日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。