検索窓
今日:41 hit、昨日:23 hit、合計:33,527 hit

到着!!! ページ35

到着___午後8時___



A『佐奈ー!!』

早瀬「A!瞬斗!」

ぎゅー

A『ただいま!』

早瀬「ふふ。おかえり。」

瞬斗「ねーちゃん、おいてかないで…」

A『瞬斗は起きようか。叩くか?』

瞬斗「それはヤメテ!!起きたわ!!」

早瀬「東京はどうだった?」

A『楽しかったよ!従兄弟にも会えたし、バレー部の人たちにも会えた!』

瞬斗「あ、これお土産です!」

早瀬「まあ!ありがとう!」

?「お持ちします。」


も、もしかして…


A『神崎さん!!』

神崎「お久しぶりです。Aさん、瞬斗さん。」


みなさん、覚えてますか!?

佐奈の執事の神崎さんですよ!!


瞬斗「え、えーっと…」

A『瞬斗は覚えてない?日本代表Sの、〈神崎悠馬〉!』

瞬斗「え!?ほ、本物!?えええええ!?」

A『会ったことあるでしょ!?』

瞬斗「そうだっけ!?」

神崎「昔のことですよ。でも、嬉しいです。」


覚えてない人は、【HQ‼】烏野の1年マネはあの【伝説のスパイカー】だった。をもう一度見てみてね!!


早瀬「もう遅いし、送って行くよ。」

A・瞬斗『「お願いします!!」』



*


瞬斗「や、やべぇ…リムジンとか金持ちすぎるだろ…!?」

A『私も何回か乗せてもらったけど、慣れないや…』

早瀬「私にとっては日常だけどね。」

A『wow』

神崎「もう少しで着きますよ。」

A・瞬斗『「はーい!」』




そして到着。


母「わざわざありがとうございます。」

神崎「いえいえ。いいんですよ。」

母「Aも、瞬斗も、おかえり。」

A・瞬斗『「ただいま!」』

母「佐奈ちゃんも、ありがとうね。」

早瀬「いえいえ…じゃあ、帰るね。じゃあね。A、瞬斗。」

A『うん!また夏休み終わりに!』

瞬斗「さよなら!」


そして佐奈たちは帰って行った。

さて、荷物解くか。


ピコン!


バレー部からだ。


日向A宮城ついた?


あ、LINEするの忘れてた。


A着いたよ!!


谷地おかえりー!!

菅原会えるの楽しみにしてるな!

澤村A、明日は練習休みな。

Aえ、な、なんでですか??

田中まあまあ気にすんなよ。

西谷明日、私服で8時に体育館集合な!


明日か…

え、なんだろう???

目隠しと飛雄クン→←いざ、宮城へ!!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (67 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
100人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 愛され , チート
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ペンバタ。@くれふぁん所属(プロフ) - ハキさん» URLだけ置かれていったのでびっくりしましたが…夢主ちゃんを描いていただけたんですね!ありがとうございます…!早速貼らせていただきますね! (2022年10月4日 20時) (レス) id: 7507a04f20 (このIDを非表示/違反報告)
ハキ - https://picrew.me/shareImg/org/202210/41709_4tbLvGts.png (2022年10月4日 19時) (レス) id: e7766cc2a3 (このIDを非表示/違反報告)
妄想合唱部#自称ヲタクモドキ家族いわくヲタク☆(プロフ) - ペンギンとバタートースト。さん» 返信早⁉応援してます! (2022年7月25日 20時) (レス) id: 20b3fb068b (このIDを非表示/違反報告)
ペンギンとバタートースト。(プロフ) - 妄想合唱部#自称ヲタクモドキ家族いわくヲタク☆さん» ありがとうございます!!!忙しいですが、できるだけ更新できるように頑張ります…!! (2022年7月25日 20時) (レス) id: 7507a04f20 (このIDを非表示/違反報告)
妄想合唱部#自称ヲタクモドキ家族いわくヲタク☆(プロフ) - 更新頑張ってください! (2022年7月25日 20時) (レス) @page44 id: 20b3fb068b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ペンギンとバタートースト。 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/syouyou-hinata/  
作成日時:2022年1月10日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。