検索窓
今日:13 hit、昨日:23 hit、合計:33,499 hit

動画を送ります!! ページ29

(動画)


A『…よし、映ったかな。』

瞬斗「あ!動画撮ってる!俺映ってる??」

A『映ってるよ。ほら、ボールくるよ!』

瞬斗「集中だな!」

古森「オーライ!」

瞬斗「ナイスレシーブ元也!キヨ!」

佐久早「…」

バシイーン!!

瞬斗「2人ともナイス!」

佐久早「おい瞬斗、キヨって呼ぶのやめろ。」

瞬斗「別にいいだろ!呼びやすいし!」

古森「小学生の頃みたいだぞ?」

瞬斗「う…あ、姉ちゃん!俺のトス見た?」

A『見たー。元也と聖臣もナイス。』

古森「ウェーイ!だろ?」

A『ちょ、元也!!苦しいから!!今練習中でしょ!!抱きつくな!!』


日向あの男子3人誰ですか。僕不愉快です。

影山セッターはAの弟で、中3。お前会っただろ。

山口後の2人は?

西谷あのリベロ、古森元也じゃねーか?

澤村じゃあもう1人は佐久早聖臣か?

菅原は!?Aアイツらとどういう関係!?彼氏!?

Aいや、違いますよ。

東峰でもそれより、レシーブもトスもスパイクもすごかったな。

田中確かに!3本の指に入るスパイク、ヤバいっす!!

Aまだ何個もあるので、帰ったら見せますね。

日向そういえば、研磨たちには会った?

A会ったよ!コンビニの近くで、研磨とリエーフがいた!

Aコンビニの中では黒尾さん、夜久さん、海さんの3人に会った!

日向いいなー!俺も会いたい!!

田中トラよ…!元気にしているか…!?

澤村よし、そろそろ寝るぞ!

菅原え〜?もうちょいしゃべるべ〜。

清水明日も練習。

谷地そうです!!ちゃんと睡眠は取ってください!!

日向はあい…

Aじゃあみなさん、おやすみなさい!

影山おやすみ。

田中じゃな!




古森「Aー。晩飯ー。」

A『あ、今行く!!』



*


数時間後___


ピロリン!


ん?誰からだろ?

…翔陽?


日向星が綺麗ですね


…こ、これってもしや…?

いや、落ち着け。あのあたおか翔陽だぞ???(((

一応、宮城の天気調べるか。

……雨。

ん???

え???

A『ええええええ!?』

瞬斗「姉ちゃんうるさい!」

星が綺麗ですね→←イラストを描いてくれる神様へ!!(短編もあります!)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (67 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
100人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 愛され , チート
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ペンバタ。@くれふぁん所属(プロフ) - ハキさん» URLだけ置かれていったのでびっくりしましたが…夢主ちゃんを描いていただけたんですね!ありがとうございます…!早速貼らせていただきますね! (2022年10月4日 20時) (レス) id: 7507a04f20 (このIDを非表示/違反報告)
ハキ - https://picrew.me/shareImg/org/202210/41709_4tbLvGts.png (2022年10月4日 19時) (レス) id: e7766cc2a3 (このIDを非表示/違反報告)
妄想合唱部#自称ヲタクモドキ家族いわくヲタク☆(プロフ) - ペンギンとバタートースト。さん» 返信早⁉応援してます! (2022年7月25日 20時) (レス) id: 20b3fb068b (このIDを非表示/違反報告)
ペンギンとバタートースト。(プロフ) - 妄想合唱部#自称ヲタクモドキ家族いわくヲタク☆さん» ありがとうございます!!!忙しいですが、できるだけ更新できるように頑張ります…!! (2022年7月25日 20時) (レス) id: 7507a04f20 (このIDを非表示/違反報告)
妄想合唱部#自称ヲタクモドキ家族いわくヲタク☆(プロフ) - 更新頑張ってください! (2022年7月25日 20時) (レス) @page44 id: 20b3fb068b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ペンギンとバタートースト。 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/syouyou-hinata/  
作成日時:2022年1月10日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。