検索窓
今日:33 hit、昨日:23 hit、合計:33,519 hit

私のカワボで起きたところで、 ページ27

帰宅__


A『ただいまー。』

古森母「おかえりー。」

古森「お前ここの家の人みたいだなw」

A『今はここの家の人だよ?』

瞬斗「腹減ったあああ」

佐久早「確かにな。」

A『私、二階行ってるね。』

古森「わかった。」


男バレに、今日の練習の動画送りたいんだよね。

あ、研磨とゲームもしたい。

とりあえず、男バレにLINEするか。


Aこんにちはー。起きてますか?

澤村起きてるぞ。

月島寝てまーす

A起きろツッキー。

月島おやすみなさい

A全力で起こすので覚悟しろください。

菅原ガンバーww

《ボイスメッセージを送信》

《ちゃんと起きて話聞いて?けーい?》(全力のカワボ)

田中はうあっ!!!

Aはい、ここで蛍が私のカワボで起きたところで、

日向自分で言ったwまあ可愛いけど。

A翔陽が可愛いので帰ったらアイスを奢ることが決まったところで、

日向イェイw

澤村で、なんだ?

A今日、井闥山高校の練習に、瞬斗と混ざって来ました。

菅原はあ!?井闥山って、あの強豪の!?

Aはい。従兄弟が井闥山のバレー部なので。

田中すげーな従兄弟も!!

Aそれで、今日動画を撮ったんです。見たいですか?

日向え!?見たい!!

影山俺も。

東峰それは…気になるよな。

菅原俺と大地は見るぞー。

澤村おいスガ。まあ、見たいな。

西谷2年は見るぞ!!

山口俺も見たい!

月島まあ…山口が見るなら…

清水私も見る。仁花ちゃんも見る?

谷地はい!!見ます!!

Aじゃあ全員見るって事でいいですか?力先輩たちもいいですか?

縁下西谷の言った通りです。

A分かりました!じゃあ送ります!



____

ペンギンとバタートースト。です。

今、学校閉鎖になってるので、更新速度上がります。

でも、メイン垢が使えなくて、サブ垢の2を使ってます。

こっちの垢は非ログで通知がこないので、

反応が遅れます。

すいません。

イラストを描いてくれる神様へ!!(短編もあります!)→←変人速攻!兄弟版!!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (67 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
100人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 愛され , チート
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ペンバタ。@くれふぁん所属(プロフ) - ハキさん» URLだけ置かれていったのでびっくりしましたが…夢主ちゃんを描いていただけたんですね!ありがとうございます…!早速貼らせていただきますね! (2022年10月4日 20時) (レス) id: 7507a04f20 (このIDを非表示/違反報告)
ハキ - https://picrew.me/shareImg/org/202210/41709_4tbLvGts.png (2022年10月4日 19時) (レス) id: e7766cc2a3 (このIDを非表示/違反報告)
妄想合唱部#自称ヲタクモドキ家族いわくヲタク☆(プロフ) - ペンギンとバタートースト。さん» 返信早⁉応援してます! (2022年7月25日 20時) (レス) id: 20b3fb068b (このIDを非表示/違反報告)
ペンギンとバタートースト。(プロフ) - 妄想合唱部#自称ヲタクモドキ家族いわくヲタク☆さん» ありがとうございます!!!忙しいですが、できるだけ更新できるように頑張ります…!! (2022年7月25日 20時) (レス) id: 7507a04f20 (このIDを非表示/違反報告)
妄想合唱部#自称ヲタクモドキ家族いわくヲタク☆(プロフ) - 更新頑張ってください! (2022年7月25日 20時) (レス) @page44 id: 20b3fb068b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ペンギンとバタートースト。 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/syouyou-hinata/  
作成日時:2022年1月10日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。