検索窓
今日:6 hit、昨日:23 hit、合計:33,492 hit

井闥山の練習!? ページ25

次の日__


A・瞬斗『「練習!?」』

古森「そう。今日練習なんだよ。一緒に来るか?」

A・瞬斗『「行きます!!!」』

急に言われても、

それでも対応できます。

バレー馬鹿なので。


*

佐久早「着いたぞ。」

A『おお…!ここが井闥山か!!』

井闥山の中を説明します。

・広い

・でかい

・すごい

以上。

語彙力??

え、ないけども??

?「佐久早、古森、この2人は?」

古森「俺たちの従兄弟です。」

?「マジか。おい、お前ら集まれ!」


佐久早「俺たちの従兄弟です。」

瞬斗「A瞬斗です!中3で、ポジションはSです!よろしくお願いシャス!!」

A『AAです!高1です!ポジションは基本WSです。よろしくお願いします!』

古森「【伝説のスパイカー】と【最強のセッター】です。」

「うわ、マジかよ!?」「【伝説のスパイカー】可愛い…」「月バリじゃん」

飯綱「俺はここの主将の飯綱拳だ。よろしくな。」

A『よろしくお願いします!』

飯綱「Aの方は女バレ行くか?」

瞬斗「姉ちゃんは男バレでも余裕です!」

A『ちょ、瞬斗!!』

飯綱「じゃあ男バレでいいか。…男子の視線には気をつけろよ。マジで。」

A『了解です。』

男子の怖さは合宿で思い知った!!

高校生男子の恐怖を!!


*

ランニング。

ペース速い。

瞬斗「姉ちゃん大丈夫?」

A『前よりはきついかもだけど、大丈夫。』

瞬斗「俺もちょいきつい…」

A・瞬斗『「あはは!」』


ストレッチ。

女子の体の柔らかさが有利。


対人レシーブ。

A『元也ー!やろー!』

古森「いいぞ。」

No.1リベロに挑戦状。

スッ

古森「お、いいじゃん。でも、」

スッ…

古森「俺はそれの上をいく!」

A『うわあ!すごい!!』

やばい。ブランクが…

古森「よそ見すんなー。」

A『お、おっと。』


サーブ。

よし。ドライブサーブ打ちます。

佐久早「ドライブサーブか?」

A『うん。』

佐久早「すげえな。」

A『うぇい。』

佐久早「二文字で応答できるのすげえ」

バシィーン!

A『あ、決まった。』

佐久早「俺も負けねえ…」


スパイク。

セッターは瞬斗と飯綱さん。

瞬斗「姉ちゃん姉ちゃん!!」

A『なんだよ。』

瞬斗「あれやろ!!あれ!!」

A『ああ!あれか!!』

古森「わかんねえよw」

A『ブランクあるから低めに頼む。』

瞬斗「まかせろ!」

変人速攻!兄弟版!!→←研磨に会いに来ました♡



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (67 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
100人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 愛され , チート
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ペンバタ。@くれふぁん所属(プロフ) - ハキさん» URLだけ置かれていったのでびっくりしましたが…夢主ちゃんを描いていただけたんですね!ありがとうございます…!早速貼らせていただきますね! (2022年10月4日 20時) (レス) id: 7507a04f20 (このIDを非表示/違反報告)
ハキ - https://picrew.me/shareImg/org/202210/41709_4tbLvGts.png (2022年10月4日 19時) (レス) id: e7766cc2a3 (このIDを非表示/違反報告)
妄想合唱部#自称ヲタクモドキ家族いわくヲタク☆(プロフ) - ペンギンとバタートースト。さん» 返信早⁉応援してます! (2022年7月25日 20時) (レス) id: 20b3fb068b (このIDを非表示/違反報告)
ペンギンとバタートースト。(プロフ) - 妄想合唱部#自称ヲタクモドキ家族いわくヲタク☆さん» ありがとうございます!!!忙しいですが、できるだけ更新できるように頑張ります…!! (2022年7月25日 20時) (レス) id: 7507a04f20 (このIDを非表示/違反報告)
妄想合唱部#自称ヲタクモドキ家族いわくヲタク☆(プロフ) - 更新頑張ってください! (2022年7月25日 20時) (レス) @page44 id: 20b3fb068b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ペンギンとバタートースト。 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/syouyou-hinata/  
作成日時:2022年1月10日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。