検索窓
今日:8 hit、昨日:23 hit、合計:33,494 hit

研磨に会いに来ました♡ ページ24

夜久「さ、佐久早聖臣!?」

黒尾「俺はさっきLINEで知った。」

海「Aと交換してるのか?」

黒尾「いや、研磨のLINE横から見てた。」

A『研磨はいないんですか?』

海「多分その辺にいると思うよ。」

佐久早「…帰る。」

A『ちょ、待ってよ聖臣!じゃあ、さよなら!』

夜久「じゃなー!」


*


A『置いてかないでよー。道わかんないじゃん。』

佐久早「知らない奴の菌が移る。」

A『えー?音駒だよ?知らない?』

佐久早「試合やったことある。」

A『知ってるじゃん!あ、私研磨探すから、ついてきてねー。』

佐久早「嫌だ。」

A『私が帰れないから、ついてきて下さ〜い。』

LINEすればいっか。

近くにいるといいけど…

A研磨〜。今黒尾さんたちに会ったんだけど、近くにいる?

孤爪今どこ

Aハミマの近く。

孤爪俺、その近くにいるよ。リエーフたちといる。

Aりょーかい。探してみるねー。

A『聖臣、これから友達に会いに行くので、一緒に来てください。』

佐久早「やだ。」

A『お願い!会う人2年だから同い年だよ?』

佐久早「知らない。」

A『音駒だからわかるでしょ?セッター!金髪!ほら、行こう!」

佐久早「…」


*


A『研磨〜!リエーフ〜!』

灰羽「あ!A!!なんで東京に!?」

孤爪「……佐久早、聖臣」ボソッ

A『やほーー!』

灰羽「A、横の人誰!?彼氏!?え!?」

A『彼氏です♡』

灰羽「ま、マジかよー!?」

A『いや、嘘だから!!間に受けんな!!!従兄弟だよ従兄弟!!!』

佐久早「…」

孤爪「で、どうしたの?」

A『いや、東京来たから会いたいなーって思って。』

灰羽「俺に会いたかったんだな!」

A『研磨に♡』

孤爪「うぇーい。」

灰羽「なっ!研磨さんずるいですよ!!」

A『じゃあ、そろそろ帰るね。研磨、ゲームしようねー。』

孤爪「うん。じゃあね。」

灰羽「じゃなー!」


やっぱりリエーフってバカだな。

知ってたけど。

翔陽以下なのでは??

佐久早「…おい」

A『ん?』

佐久早「…なんでもない」

A『何?嫉妬した?』

佐久早「別にしてない。」

A『素直じゃないな!』

ぎゅ

A『従兄弟だから、手繋いでもいいでしょ?』

佐久早「…確かにな。」


そうして、手をつないで帰った。

井闥山の練習!?→←データが消えてるんだけど。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (67 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
100人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 愛され , チート
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ペンバタ。@くれふぁん所属(プロフ) - ハキさん» URLだけ置かれていったのでびっくりしましたが…夢主ちゃんを描いていただけたんですね!ありがとうございます…!早速貼らせていただきますね! (2022年10月4日 20時) (レス) id: 7507a04f20 (このIDを非表示/違反報告)
ハキ - https://picrew.me/shareImg/org/202210/41709_4tbLvGts.png (2022年10月4日 19時) (レス) id: e7766cc2a3 (このIDを非表示/違反報告)
妄想合唱部#自称ヲタクモドキ家族いわくヲタク☆(プロフ) - ペンギンとバタートースト。さん» 返信早⁉応援してます! (2022年7月25日 20時) (レス) id: 20b3fb068b (このIDを非表示/違反報告)
ペンギンとバタートースト。(プロフ) - 妄想合唱部#自称ヲタクモドキ家族いわくヲタク☆さん» ありがとうございます!!!忙しいですが、できるだけ更新できるように頑張ります…!! (2022年7月25日 20時) (レス) id: 7507a04f20 (このIDを非表示/違反報告)
妄想合唱部#自称ヲタクモドキ家族いわくヲタク☆(プロフ) - 更新頑張ってください! (2022年7月25日 20時) (レス) @page44 id: 20b3fb068b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ペンギンとバタートースト。 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/syouyou-hinata/  
作成日時:2022年1月10日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。