検索窓
今日:43 hit、昨日:23 hit、合計:33,529 hit

良い子のみなさーん、聞いて下さ〜い。 ページ3

A『良い子のみなさーん、聞いて下さ〜い』

菅原「ぶっww」

A『孝支パイセン?』

田中「パイセンww」

A『メンバーはいつも通りです。対戦相手は…どこだっけ?』

月島「音駒。」

A『音駒かー。レシーブ力高いのは知ってると思うけど、3番のリベロは特にすごいです。』

西谷「衛助くんか!」

A『はい。でも夕先輩も負けないで下さいね。』

西谷「おう!」

A『で、厄介なのが5番のセッター。』

日向「研磨!」

A『そう、研磨。かなり頭がいいです。誰使ってくるかわからないと思います。』

影山(どういう練習してるんだ?勉強できるのか?信頼があるのか?いつからバレーやってんだ?)

A『飛雄くん、最後まで聞いて?』

影山「ハイ。」

A『でも、体力ないです。』

澤村「じゃあセッター狙えば…!」

A『んー。疲れても頭は切れるとは思いますけど、サボり始めるかと。よくわからないな…』

田中「とりあえずセッターの体力は削ろう!」

A『そうですね。多彩な攻撃で、音駒の守備を崩しましょう!今は進化の途中です。最高の
好敵手
(ライバル)

との試合、存分に活かして下さい!』

「「「「「オス!」」」」」

ピーッ

「「「「「お願いシアース!!!」」」」」

武田「ありがとうございますAさん。頼りになります。」

A『いえいえ。最近はもう練習してないので、これくらいしかできません。』

武田「それでも、皆さんの力になってますよ。試合に出てくれた時も、お手本になっていましたし」

A『ありがとうございます。こないだ、選手一人一人のデータを作ったので、後で見せますね』

あ、研磨バててきてる。

やっぱり体力はないみたいだな。

Aクイック多くなってきた。

よし!上手く行ってる!

あ、向こうタイムアウト使った。

A『みなさんお疲れ様です!ドリンクです!』

日向「ありがとう!」

澤村「やっぱり向こうのセッター、読みはいいけど力はないみたいだ。」

A『蛍みたいな感じですよね。』

月島「僕がなに?」

A『スミマセン…』

東峰「俺、さっきサーブミスしちゃったよ…」

A『進化の途中ですから!大丈夫です!向こうに騙されないように、頑張って下さい!』


その試合は、烏野が勝った。

澤村「次の試合もよろしくな。」

A『さすがにチートじゃないので、全勝までは導けませんよ。』


負けは1試合だけだった。

そして1日が終わった。

え、可愛い好き。→←はあ!?何言ってるんですか!?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (67 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
100人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 愛され , チート
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ペンバタ。@くれふぁん所属(プロフ) - ハキさん» URLだけ置かれていったのでびっくりしましたが…夢主ちゃんを描いていただけたんですね!ありがとうございます…!早速貼らせていただきますね! (2022年10月4日 20時) (レス) id: 7507a04f20 (このIDを非表示/違反報告)
ハキ - https://picrew.me/shareImg/org/202210/41709_4tbLvGts.png (2022年10月4日 19時) (レス) id: e7766cc2a3 (このIDを非表示/違反報告)
妄想合唱部#自称ヲタクモドキ家族いわくヲタク☆(プロフ) - ペンギンとバタートースト。さん» 返信早⁉応援してます! (2022年7月25日 20時) (レス) id: 20b3fb068b (このIDを非表示/違反報告)
ペンギンとバタートースト。(プロフ) - 妄想合唱部#自称ヲタクモドキ家族いわくヲタク☆さん» ありがとうございます!!!忙しいですが、できるだけ更新できるように頑張ります…!! (2022年7月25日 20時) (レス) id: 7507a04f20 (このIDを非表示/違反報告)
妄想合唱部#自称ヲタクモドキ家族いわくヲタク☆(プロフ) - 更新頑張ってください! (2022年7月25日 20時) (レス) @page44 id: 20b3fb068b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ペンギンとバタートースト。 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/syouyou-hinata/  
作成日時:2022年1月10日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。