検索窓
今日:38 hit、昨日:23 hit、合計:33,524 hit

はあ!?何言ってるんですか!? ページ2

2日目__


東峰「〜!すまん!」

澤村「ドンマイドンマイ!」

2日目。

やっぱりミスが多い。

今は進化の途中。

それは当たり前。

これから、どんどん決まるようになってくから。

影山「田中さん!」

田中「ふんっ!」

バシィーン!

A『決まった…!』

でも、ちゃんと点は決まってる。

大丈夫。

心配なんてしなくていい。

谷地「わっ!」

A『やっちゃん!?』

スッ

A『大丈夫?』

谷地「だ、大丈夫。ありがとう//」

A『あんまり無理しちゃダメだよ?力仕事任せろ!』

谷地「うん。頼もしいな〜」

A『あはは。行こう!』

谷地「うん!」


ピーッ!

澤村「ゴー!」

日向「うおおお!!!」

A『走ってんな…』

谷地「うう。足もげそう…」

日向「はあっ、はあっ、はあっ。」

A『速っ。はい、ドリンク。』

日向「ありがとう…」

谷地「どうぞ!」

田中「サンキューやっちゃん!」


烏養「A!」

A『試合は出ませんよ!?』

烏養「そうじゃなくて!頼みがあるんだ!」

A『なんですか?』


A『はあ!?』

烏養「頼んでいいか?」

A『さすがに私にできることではないと思いますけど…』

烏養「俺、もう行くから!頼んだぞ!」

A『ええ!?』

日向「どうしたの?」

A『翔陽〜…』

ぎゅー

日向「えええ!?A!?どうしたの!?///」

A『無理だよ〜…』チーン

菅原「Aが潰れた!!助けて!!」


菅原「で、どうしたんだ?」

A『烏養さんが、これから用事があるから、1日コーチやれって…』

菅原「え!?ちょ、大地!!」

澤村「どうした!?」

菅原「かくかくじかじかで!!」

澤村「え!?」

武田「どうしたんですか?」

A『コーチやれって…』

武田「ああ!そのことなら烏養くんに聞いてます。よろしくお願いしますね。」

A『あっ…』チーン

菅原「Aー!!」


A『と、いうことで、なんか1日コーチすることになりました。AAでーす。』

「「「「「ええ!?」」」」」

A『悲しいことに烏養さんに言われました。よろしくお願いしまーす。』

武田「烏養くんは用事で帰りました。コーチ代理です。」

A『ごめんなさい。今めっちゃテンション低いので…ちょいきついです。』

日向「A!頑張ろうな!」ニコッ

A『翔陽かわいい頑張る…//』

(((((単純…)))))

良い子のみなさーん、聞いて下さ〜い。→←あらすじ&プロフィール!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (67 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
100人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 愛され , チート
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ペンバタ。@くれふぁん所属(プロフ) - ハキさん» URLだけ置かれていったのでびっくりしましたが…夢主ちゃんを描いていただけたんですね!ありがとうございます…!早速貼らせていただきますね! (2022年10月4日 20時) (レス) id: 7507a04f20 (このIDを非表示/違反報告)
ハキ - https://picrew.me/shareImg/org/202210/41709_4tbLvGts.png (2022年10月4日 19時) (レス) id: e7766cc2a3 (このIDを非表示/違反報告)
妄想合唱部#自称ヲタクモドキ家族いわくヲタク☆(プロフ) - ペンギンとバタートースト。さん» 返信早⁉応援してます! (2022年7月25日 20時) (レス) id: 20b3fb068b (このIDを非表示/違反報告)
ペンギンとバタートースト。(プロフ) - 妄想合唱部#自称ヲタクモドキ家族いわくヲタク☆さん» ありがとうございます!!!忙しいですが、できるだけ更新できるように頑張ります…!! (2022年7月25日 20時) (レス) id: 7507a04f20 (このIDを非表示/違反報告)
妄想合唱部#自称ヲタクモドキ家族いわくヲタク☆(プロフ) - 更新頑張ってください! (2022年7月25日 20時) (レス) @page44 id: 20b3fb068b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ペンギンとバタートースト。 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/syouyou-hinata/  
作成日時:2022年1月10日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。