検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:23,872 hit

4話/待ってろ童磨☆ ページ6

Aside
あれからね、1年経ちまして
今、四歳なの

鍛練とかも、一応してるのよ

走り込みと素振り、練の長時間だけだけど、

でね!今日、カナエちゃんが童磨と、戦う日らしいのよ

と、言うことで、夜中にこっそり抜け出して、助けに行きます!

待ってろ童磨☆
殺しはしねーよ!安心しろ!原作に出来るだけ近づけて、キャラの死を回避させるだけだからっ☆

日輪刀は神様がくれたの!
白がベースで、ピンクがアクセントの、めっちゃ可愛いの!

有難う神様っ!

A「おかあさんっ!今日は早く寝るね?」

桜「良いわよ。明日何かあるの?」

A「うん!炭治郎達と朝日見に行くんだー!(大嘘)」

桜「へぇ!明日が楽しみね!」

A「うん!じゃあ、お休み!」

じゃ、行ってきまーす!

ちょっと罪悪感が・・・









よし!この辺のはず!

ガキン!

あ、もう始まってるや!


童磨「結構強いね!でも、もう終わりだよ!」

やばっ!

A「水の呼吸 弐の型 水車っ!」

スタッ

A「大丈夫ですか!?」

カナエ「だ、大丈夫よ!貴方は?」

A「大丈夫ですよ!」ニコッ

あーっ!カナエちゃんめっちゃ可愛いっ

A「朝まで、もちそうですか?」

カナエ「な、なんとか。」

A「じゃあ、大丈夫です!朝まで、生き延びましょう!」

カナエ「うん。」

A「じゃ、行きましょう!」

童磨「あれ?また、女の子が、来た!」

A「ぶっ殺す!」←いや、殺さないんじゃないの?

あれ、素が
まあいいや☆

童磨「出来るかな?」









数分後 朝日が昇る____________

童磨「あ、朝日が昇る、もう帰らなきゃじゃあね?次、在ったら絶対食べるからねー」

A「お、終わったぁー」

カナエ「そういえば、貴方は?」

A「あ、私は、松本Aと、言います!鬼殺隊志望かな?」

カナエ「まだ、鬼殺隊じゃ、ないのよね?」

A「はい!」

カナエ「今すぐ、最終選別行った方が良いわ!
すぐ、柱になれるわよ!」

A「アハハ、まだ、良いんです!そのときが来たら入ります!それより怪我した所出して下さい!治療しますから」

カナエ「え、あ、うん。」

A「【天使の光り】エンジェルライト


よし!完治!良いですよ!」

カナエ「え!治ってる!?どうゆうこと?!」

A「まぁ、まぁ、今度、お会いしたら話します!では!」

?「姉さん!」

去り際、しのぶちゃんらしき声が聞こえた_

5話/我が愛しのむいむいがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!可愛い過ぎるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!あ、有一朗君もね?←ついでか!→←3話/此処はどこっ!私は、だれっ!←分かるだろ!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
51人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , トリップ , 最強
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

月夢(プロフ) - 鬼滅だけでも十分大好きなのにHUNTER×HUNTER要素まで…!  更新待ってます! (10月13日 21時) (レス) @page13 id: 4c005f219d (このIDを非表示/違反報告)
ゆずぽんず(プロフ) - 澪(霊夢)さん» コメントありがとうございます!なんか色々あって更新できなくなってるので→https://uranai.nosv.org/u.php/novel/koyuzuki065/に行くと続きが読めます!ややっこしくてすみません!! (2021年1月11日 18時) (レス) id: 649b5b4eec (このIDを非表示/違反報告)
澪(霊夢)(プロフ) - 更新待ってます! (2021年1月11日 12時) (レス) id: d5529984b5 (このIDを非表示/違反報告)
さんご - めっちゃ好きです。かくのは大変かもしれませんが頑張ってください!応援してます! (2020年10月4日 16時) (レス) id: 24018cd77d (このIDを非表示/違反報告)
ゆずぽんず(プロフ) - 夢色さん» あと、名前変えたんで分からなかったかもしれませんが駄作者・由亜です。ややこしくてすみません!あと、レス遅れてごめんなさい! (2020年8月12日 11時) (レス) id: 649b5b4eec (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:由亜 | 作成日時:2020年3月11日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。