検索窓
今日:22 hit、昨日:18 hit、合計:164,481 hit

35.朝からこんにちは ページ35

今日は皆と遊ぶ約束をしている





けども








カナヲ「Aはこの服が似合う」

しのぶ「こっちの方がいいと思います」

カナエ「ええ〜、私はこの服を着てもしいわ〜」

アオイ「こちらの方がお似合いです!」




『何で私のクローゼットあさってるの』






そうなんです



朝起きたら美女達が私の部屋にいたんですよ


しのぶさんは先輩でカナエさんは先生です


で、何やら話してるんですよ




さらに机の上にはおいしそうな朝ごはんが





『何で居るの?』





カナエ「うーん…」

カナヲ「どうしよう」

アオイ「決まりませんね」

しのぶ「Aさんは可愛いですから…」




『何してるんですか』




朝っぱらから家入る人いる?


いくら美女達でも…









いいか




しのぶ「Aさん!」


『ひゃぃっ』


びっくりして変な声でちゃった



しのぶ「この服着てください」


『え』









しのぶ先輩に起こされて着せられたのは








カナエ「きゃー、似合ってるわ!」









『……?』




私こんな服もってたっけ?









アオイ「Aの服があまりにも少なすぎるから皆で買ってきたのよ」





もしかして私が買わせてしまったのか?



『ごめんなさい…!今お金払いますから!』


いけないいけない

先輩や友達にお金を払わせるなんて…







カナエ「お金なんていいわよ!」


『何で…』






先生に払わせる生徒なんて問題児じゃん









カナヲ「Aが好きだからいいの」

アオイ「ほら、行くよ」




私は何が入っているのか分からない鞄を持たされて強制連行された



しのぶ「いってらっしゃいです」

カナエ「たのしんでね〜」









この時、電話がきていたことに


私は気がつかなかった









 









 




プルルルルル









??「オ出掛ケ楽シミダネ。アト少しデ会エルヨ









 








ボクノカワイイカワイイA」

36.^∀^→←34.遊びに行くぜ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (126 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
278人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 我妻善逸 , 現パロ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

包帯無駄遣い装置(プロフ) - あっ,,,でもいい奴だった!!この小説好きです!! (2021年1月12日 0時) (レス) id: 206c89cdd5 (このIDを非表示/違反報告)
包帯無駄遣い装置(プロフ) - おい善逸ぅぅぅぅう!獪岳呼ぶぞ?← (2021年1月12日 0時) (レス) id: 206c89cdd5 (このIDを非表示/違反報告)
木村優 - モブ子ちゃんの名前華野はどうでしょう!! (2020年9月2日 20時) (レス) id: e5f52d7032 (このIDを非表示/違反報告)
こゆりんご - 萌莉愛さん» 続編でだいぶイチャコラさせようと思います(笑) (2020年7月6日 6時) (レス) id: c87e3e167d (このIDを非表示/違反報告)
こゆりんご - 蝶凛さん» ありがとうございます!!モブ子ちゃんは続編ではなんとお名前が付きました!モブ子も蝶凛さんのことが好きなようです♪ (2020年7月6日 6時) (レス) id: c87e3e167d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こゆりんご | 作成日時:2020年6月6日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。