検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:122,751 hit

45話で…私は前を向くんだ!…であーる? ページ48

野坂「……仕方ない…では、奥の手を出すとしよう。」

明日人「え?」

野坂の言葉に驚く明日人…

野坂「風丸さんお願いしていた件、どうなりましたか?」

風丸「皆には新たなタクティクスをトライアルだと伝えてある。」

野坂「ありがとうございます。先輩の風丸さんに変なことを頼んですいませんでした。」

風丸「ふっ、いいさ。お前が俺を先輩として見ているというのは信じがたいがな。だが俺は、お前に期待している!」

野坂「ありがとうございます…!では行きますよ。」

野坂はそう言ってベンチにいる監督の方へ目を向けた

A「…」

Aも監督の方へ視線を移す…すると、監督が審判に何かを伝えているようだった

野坂「よし…!」

それが合図なのか…

風丸「皆、練習の成果を見せろ!新タクティクスコードGを実行だ!」

風丸が選手一同に言った…

明日「えぇ⁉完成形のよく分かんなかったあれをぶっつけ本番で使うんですか⁉」

氷浦「やってみよう、明日人⁉」

万作「あれだけの練習でやれるのか…⁉」

不動「やるしかねぇだろ。」

明日人「やりますか、一人一人がスピニングウィンドを作り出す!…いけぇ!俺の竜巻!」

明日人の声と同時に野坂と西蔭、一星を除くイナズマジャパンの選手達がスピニングウィンドを作り始め、一人一人が青い竜巻を生み出す。

A「…」
『…さあ、バチ…だ』

そんな中、野坂は、明日人達が作り出した青い竜巻のさらに上に勢いよくジャンプし、竜巻の気流に乗る…

明日「えぇ⁉これって何が起きてるの?」

A「…」
『さあ…生のはどれくらいの迫力なんだろう?』

明日人は野坂さんの予想外のプレイに驚いた

風丸「成功だ…!」

風丸が野坂のプレイを見ながらそう呟く

野坂「…」
『…そぅ、僕は風丸さんに皆にその全貌を秘密にして特訓してもらった。その正体は』

A「…その正体は…」

野坂「これだ!“グリッドオメガVer.2.0”!」

竜巻の中から野坂が姿を現したと同時に明日人達が生み出した複数の竜巻が一つの超巨大な竜巻の姿になり、ウズベキスタン選手達に襲いかる。

46話であるんか?→←44話で…え?なんか文句ある?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (83 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
86人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ノア(プロフ) - 好きです 更新頑張ってください! (2021年6月18日 20時) (レス) id: 17b4fb0890 (このIDを非表示/違反報告)
柚子(プロフ) - とても面白いです!夢主ちゃんのイナオリのエンディング風のイメ画はメーカーですか?メーカーでしたらメーカーの名前教えてくださいませんか? (2020年8月23日 11時) (レス) id: 5c64a076d3 (このIDを非表示/違反報告)
風丸マジ神(プロフ) - 猫宮さん» ありがとうございます!よくありますよね…私も同じような経験が… (2019年10月28日 18時) (レス) id: 92cec1251f (このIDを非表示/違反報告)
猫宮 - こんにちわー!母の後ろに見えたひいばあちゃんに向かって話してたら母に気味悪がられたことがある猫宮でっす!ヒロトん家の猫ちゃんの方も更新頑張ってください! (2019年10月28日 17時) (レス) id: a4825ec2c2 (このIDを非表示/違反報告)
風丸マジ神(プロフ) - 神田・スカーレットさん» そうなんですか?ちょっとくらいと思ってました(バカ)…アレクくんは…アハハ (2019年9月24日 16時) (レス) id: 92cec1251f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:風丸マジ神 | 作成日時:2019年9月14日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。