検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:37,966 hit

9話ですにゃ。 ページ9

皆さんが一点をとり盛り上がっている中に審判から帝国の試合放棄の申し出を伝えられます

角馬「なんと!帝国学園試合を放棄!これは実質的に、雷門イレブンの勝利ともいえる事態です!」

黒雨「にゃぁ!」
『っしゃあ!』

A「にゃんにゃ!」
『勝ちました!』

鬼堂「円堂守か……思わぬ収穫があったな。」

帝国はそのまま去って行きました…豪炎寺さんの周りには円堂さん達が集まっていました。

円堂「よくきてくれたな!これで新生雷門サッカー部の誕生だ!豪炎寺、これからも一緒にやっていこうぜ」

しかし豪炎寺さんはユニフォームを脱ぎ円堂さんに渡します…

豪炎寺「今回限りだ」

豪炎寺さんはそう言い。そのまま去って行ってしまいました。

円堂「あ、豪炎寺……ありがとう!」

黒雨「にゃんにゃん。にゃー」
『久しぶりに熱くなった。また暇になったら来い。ガキ』

黒雨さんはそう言って木から降り走って行きました。

A「にゃんにゃんにゃー!」
『ありがとうございます!また来ます!』

お友達ができました!…そう思いながら。風丸さんにバレないうちに帰ろう…と、思ったのですが…

風丸「A」
『まったく…』

円堂「風丸?Aって最近飼い始めたって言ってた…」

A「「ビクッ」」

ばば…バレてたぁぁぁ!!

半田「風丸猫飼ってたんだな」

風丸「あぁ。捨て猫を拾ったんだ。」

私は内心焦りながら風丸さんに近づきました…や、やばいです。

風丸「たくっ。今回だけだぞ?」

A「にゃ?…にゃん!」
『え?…はい!』

よ、よかったです…皆さんお疲れ様でした。

円堂「Aか!俺円堂守!よろしくな」

円堂さんはしゃがんで。私を見ながらニコッと笑いました…やはり主人公って感じです!

A「にゃぁ!」
『よろしくお願いします!』

半田「へぇ。俺半田真一。よろしく」

A「にゃんにゃん。」
『よろしくお願いします』

半田さんは私を撫でます…いやぁ…気持ちいいですねぇ。

半田「頭いいんだな。」

風丸「ああ。」

その後。風丸さん達は着替え。私は風丸さんに抱かれて家に帰りました…そしていつもより多く撫でられたのは内緒です←

10話ですにゃ。→←8話ですにゃ。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
60人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雪音(プロフ) - このお話とても好きです。可能であれば更新してほしいです! (2月28日 22時) (レス) id: c510f125c3 (このIDを非表示/違反報告)
円堂天利(プロフ) - 風丸マジ神さん» ありがとうございます! (2020年1月8日 6時) (レス) id: 4b53f6d2dd (このIDを非表示/違反報告)
風丸マジ神(プロフ) - 円堂天利さん» 吹雪くんバージョンかぁ…いいですねえ。機会があれば作ってみたいです!ありがとうございます! (2020年1月8日 0時) (レス) id: 92cec1251f (このIDを非表示/違反報告)
円堂天利(プロフ) - こんにちわ!円堂天利です!吉良ヒロトバージョンも見たことがあるのですが、とても面白かったです!吹雪士郎くんバージョンとかも今度作って貰えたら嬉しいなと思います!なんか図々しくてごめんなさい!更新頑張ってください! (2020年1月7日 22時) (レス) id: 4b53f6d2dd (このIDを非表示/違反報告)
月奈(プロフ) - ありがとうございます!! (2019年11月17日 10時) (レス) id: 1a4e36d4f9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:風丸マジ神 | 作成日時:2019年10月2日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。