検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:99,979 hit

h.初めて怖いと感じた彼 ページ8

バンッ!!!!!!


「あ、...あぁっ 」


上半身が破裂する音。
飛び散る赤が私の頬をかすめる。
ツー と頬を伝う生暖かい赤の感触のせいで ゾワァ と私の血の気が引く。

間に合わなかった。

ドサっと音を立てて倒れるオカマの人。


「マグ姉――――――!!!!」

「先に手を出したのはおまえらだ。」


文句を言いながらゴシゴシと返り血を拭く廻さん。

彼をこんなに怖いと感じたのは初めてだった。

「待てコンプレス!」

仲間を殺され、危険を感じた1人が飛び出した。

「もう...やめてぇ!!!!」

恐怖から足は動かなくなった。
久しぶりに会った彼は、随分と性格も変わっていて、怖くって


私はただ、叫ぶことしか出来なかった。


「触るな。」

触れられたことにより、蕁麻疹を発症する廻さん。

そしてまた、引っ掻いた。

「ってえええ!?」

片腕を持って行かれた痛さにもがき苦しむ姿を睨みながらまたも返り血をゴシゴシと必死に拭う彼。

そんなときに、アイツが廻さんに手を伸ばした。
危険を感じた廻さんは

「盾っ」

そう叫んだ。

すると上から 人が落ちてきた。

アイツが伸ばした手は廻さんには触れず、落ちてきた盾。..人に触れた。

その人は
「う”ぐっ...!!」

と、痛みに耐える声を上げながら崩れていった。

「危ないところでしたよ、オーバーホール。」

その声と共に、廻さんの仲間であろう人が沢山出てきた。


「な...んで こんな... こんなの....あんまりだよっ」

涙が出てきた。

敵連合が殺されたことにじゃなくて
廻さんの仲間が殺された事じゃ無くて


変わってしまったあの人を思うと、何故か涙が止らなかった。

「穏便に済ましたかったよ、敵連合。
こうなると冷静な判断を欠く。頭を冷やしてまた後日はなそう。」

怒りが収まらない彼らは

「テメエ殺してやる!!!」
「弔くん 私刺せるよ 刺すね。」

廻さんへの敵意は収まる事なんて無かった。

「駄目だ。」

そう言って仲間を止めるコイツ。

「それと、だ。
その白髪の女はもらっていく。」

「え?」

近づいてくる廻さん。嬉しいはずなのに、怖い。

やだ、来ないで
そんな否定的な言葉しか言えなかった。


「来い。」

そう言って手を伸ばされた。

「いやあっ!!」

伸ばされた手を振り払ってしまったことに

「あっ...ごめんなさいっ ぃや、許して 廻さん。」

そう彼の名前を口に出せば

「っ!?」

彼はとても驚いていた。

「ハァ...やはり、連れて行く価値はありそうだ。」

そんな彼の言葉に、私は違和感を覚えた。

i.助けてと言ったとしても→←g.全部ぐちゃぐちゃ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (139 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
152人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

座敷(プロフ) - コメント失礼します。前作も見たのですがこの作品を見てオーバーホールさんが好きになりました。取り敢えず泣けました...更新頑張って下さい。応援しています。 (2018年1月14日 9時) (レス) id: 9488622bb7 (このIDを非表示/違反報告)
紫猫日和(プロフ) - オバホぉぉおお!!!やっと!?ひゃぁ!?感情が…( ºωº )続き気になりすぎてヤバいです!更新楽しみにしてます! (2018年1月12日 17時) (レス) id: 1d1f3bbcfd (このIDを非表示/違反報告)
星無優凍(プロフ) - オーバーホール!よかった!涙が……やべぇ。更新頑張ってください! (2018年1月12日 17時) (レス) id: 2dc8ad8af7 (このIDを非表示/違反報告)
かなめ - あけましておめでとうございます!!オバホ!やっと思い出したかぁ!よかったーーd(*´∀`*)b続きとっても気になります。応援しています(*>∇<)ノ (2018年1月12日 2時) (レス) id: bf43542093 (このIDを非表示/違反報告)
Nan's - しんやさん» あけましておめでとうございます!!シリアスシーンだけだと自分の心臓が持たないので、イチャイチャシーンも入れた結果こういう形になってしまった自分勝手な小説です笑 コメント、有り難うございます!!更新頑張ります!!これからも宜しくお願いします!! (2018年1月7日 17時) (レス) id: 93e099ae7c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆっこ | 作成日時:2017年12月20日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。