検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:99,974 hit

o.心のあり方 ページ17

「待てガキィイ!!」 「だァ〜れが待つかこのクソ野郎!!」
「お前じゃぇーよ!?つか誰だテメェ!!」 「だーれが教えるかバァアカ!!」

そんな言い合いをしながらぐるぐると訳の分からない地下をさまよってます。えりは地上までの最短ルートは知ってるけどそれ以外は知らないみたい。その最短ルートからあのクソ野郎が追っかけてきたから全く知らない道へとそれてしまった。ほんとマジでないわ〜。

「止れっつってんだろ!?!?俺が殺されんだよ!!!」

そうやって叫んでる言葉に嘘は多分ない。こういうとき どうしたら良いのなんか私には分からない。私たちが逃げたらあの人は殺される でも捕まったらえりのためになんてならない。
こういうときの判断。..切り捨てというモノはいつも残酷だ。

「Aお姉ちゃん!!私、ここの道知ってる!!」 「うっし!じゃあ一気に走るよ!」

スピードを上げて走る 息が上がろうとも関係なかった すると一つのドアが目に入った。
「あのドア!?」 「うん!」
妙に重苦しい面構えのドアを目指し一目散に駆け出す。

「一緒に開けるよ!」

そう言って手を伸ばしたら

「え!?」

勝手にあいた重苦しいドア。

「...えり 逃げるよさあ早く!!!!!!」

手を取ってドアと人の間を走り抜けた。


扉を開けた張本人は

今一番会いたくない人


「壊理!!」

そう叫ぶあの人の目は 獲物を捕らえる野獣そのものだった。こっちの世界に来てから彼の知らなかった素顔がこれでもかというほどあふれ出てくる。私、何にも知らないんだ彼の事。付き合ってるんだけどなあ。でも 今はもう 知りたいとも思えなくなった こわい 彼と接するのが 触れるって想像するだけで汗が止らない

(...治崎さん恐怖症だ)

そう思うと ハハ と乾いた笑い声しか出てこなかった

「っ...まぶしい」 「でも 曇ってるね」

そんなことをいってる暇なんてないのに空が何故か恋しく思えた いっそ空みたいな心の広さを持てたならこんなにも彼を憎む事もなく ずっと古傷を抱くこともなく 幸せだと感じる日々が長続きしたのだろうか そんな考えても仕方のないことしか考えられなくなったのもきっと治崎さんのせいだと思った。そんな自分勝手な私だ。

「待て 壊理...待つんだ」

その言葉に足が動かないえりと彼の顔を見るのが怖くって走り出す私。そんな私に腕を惹かれおぼつかない足取りで走り出すえり

そんな地獄が始まった


―顔を見るのさえ怖いと感じてしまうのは 私が弱虫なだけなのか ―


【l.心のあり方】

p.ヒーロー参上→←n.ちっぽけな光から



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (139 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
152人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

座敷(プロフ) - コメント失礼します。前作も見たのですがこの作品を見てオーバーホールさんが好きになりました。取り敢えず泣けました...更新頑張って下さい。応援しています。 (2018年1月14日 9時) (レス) id: 9488622bb7 (このIDを非表示/違反報告)
紫猫日和(プロフ) - オバホぉぉおお!!!やっと!?ひゃぁ!?感情が…( ºωº )続き気になりすぎてヤバいです!更新楽しみにしてます! (2018年1月12日 17時) (レス) id: 1d1f3bbcfd (このIDを非表示/違反報告)
星無優凍(プロフ) - オーバーホール!よかった!涙が……やべぇ。更新頑張ってください! (2018年1月12日 17時) (レス) id: 2dc8ad8af7 (このIDを非表示/違反報告)
かなめ - あけましておめでとうございます!!オバホ!やっと思い出したかぁ!よかったーーd(*´∀`*)b続きとっても気になります。応援しています(*>∇<)ノ (2018年1月12日 2時) (レス) id: bf43542093 (このIDを非表示/違反報告)
Nan's - しんやさん» あけましておめでとうございます!!シリアスシーンだけだと自分の心臓が持たないので、イチャイチャシーンも入れた結果こういう形になってしまった自分勝手な小説です笑 コメント、有り難うございます!!更新頑張ります!!これからも宜しくお願いします!! (2018年1月7日 17時) (レス) id: 93e099ae7c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆっこ | 作成日時:2017年12月20日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。