検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:1,997 hit

3話 ページ3

JKside









あの日俺たちは突然呼び出された



PD「今日はお前らに話がある」






(何言われるんだろう……)


そんなことは分かるはずも無く



ココ最近何か呼び出されるようなことをしたか



必死に思い出してみるが全く思いつかない。



ヒョン達の顔を見ると焦っていたり、眉間にシ



ワを寄せていたり、皆似たような表情だった。





何故こんなことになったのかというと……









遡ること一時間前


JM「おおおおおジョングガ〜♡ゲームしよー


よー」



「ヒョンくっつかないでください。気持ち悪い


です←」



JM「ジョングガ〜泣」


TH「ジミン俺が抱きしめてあげようか?ニシシ」


JM「お前はいいわ( ˙-˙ )」



TH「やー泣ジョングガ〜」



「無視←」




TH「もうジミンとグクなんて知らないからなぁー!泣」




そういうとヒョンは拗ねてしまった。


膝を抱えて小さくなって負のオーラをかもし出


している……正直めんどくさい←







JN「あぁーもうテヒョンが拗ねt(prrrrrprrrrprrrr なんで皆俺にかぶせるんだよォ!?!」


RM「ちょっとヒョンうるさいです←」


あ、ジニヒョンも拗ねた




JN「……いいよ僕なんて所詮そんなものなんだ イジイジ……泣」


RM「無視←
もしもし。はい。え、今から事務所ですか?分かりました。すぐ向かいます」




SG「どうした?」




RM「いやそれが……PDか今すぐ事務所に来いと……。」




TH「え、怒られるの!?←復活」



JN「ごま油ばっかり食べてることバレたの!?←復活」








SG「ちょお前ら本当に黙れ」



JN、TH「( ´・ω・`)」








JM「というか早く準備した方がいいんじゃな



いですか?」



RM「そうだな。


とにかく急いで向かおう。」









という訳で事務所に来たんだけど……


(どうか悪い話ではありませんように)

4話→←2話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
13人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , BTS , K-POP
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:マッキーペン | 作成日時:2017年11月12日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。