検索窓
今日:4 hit、昨日:13 hit、合計:29,553 hit

ページ9

青side

「いってぇ……」



頭を抱えて起き上がった場所に、見覚えがあった。


周りは誰もいない。


狭く真っ白い部屋にポツンと取り残されたような、そんな感覚に陥る。



緑『伊野尾、聞こえるか!聞こえたら反応しろ!』



焦る薮の声。

そっか、俺Jに喧嘩売ったんだっけな。



「なーにー」
緑『ちょっ、そんな弛い声出すのかよ』
「何だよ、心配して損したみたいな言い方」



それより、と、又々聞き覚えのある声が話題を変えてきた。



黄『通信機を取られなかったのは意外だな』
「だね」
橙『伊野ちゃん!今どこか分かる?』
「大ちゃん五月蝿いから」
橙『ごめん!で?』



だから五月蝿いって……。



「たぶんここ、本部だね」



紫『マジかよ……』
「死ぬの、怖い?」



本部がJの計画に関わっていると知った瞬間、少し耳の奥の温度が下がった気がした。



「やっぱり……」
緑『違う』



薮には何故だか本音が言えるんだ。
だからこそ、辛い思いばかりさせてきた。



緑『俺らは死を恐れてなんかいない。お前がそこにいることが、心配で堪らないだけだ』
「ま、精一杯頑張るよ〜」
紫『ずっとそんくらいのテンションでいてほしいわ』



さっきの薮の言葉、ちょっとだけ嬉しいな……とか思ったりしてる。


だからいつもの弛い感じを出した。


自分でも出来るかなんて分からない。


ここに連れてこられたのも俺が弱かったからだし、もしかしたら俺だけ先に……なんて事もあるだろうし。



「うん、頑張るね」



外が五月蝿くなってきた。

きっと俺が起きたことに気づいたんだろーなー。


何かと呑気に考える性格で、少し安堵している自分がいた。



「よし、今日も頑張りますか」

◆→←◆



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
49人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 暗殺 , 裏警察
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2018年3月10日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。