検索窓
今日:2 hit、昨日:13 hit、合計:29,551 hit

ページ4

黄side

橙「てことでぇ〜




第1回作戦会議を始めたいと思います!」


紫「いぇーい(棒」


緑「急にどうしたんだよ」

青「ほんと、いつもにも増して大ちゃん可笑しいよ」




二人(ほぼ伊野尾)から文句を言われている有岡。


シュンと沈んでいるところなんか特に丁度いいブスって感じだな。



〜遡ること30分〜

紫「休暇を貰ったのには、何か裏がある。よく考えてもみろよ。俺らがこの業界に入ってから何年?1度も長期休暇なんて貰ったことが無かったんだから」

橙「確かに〜」

「本部が方針を変えたなら話は別だけど、Jって男を潰そうとしているのは俺らの借りを返させようとしているからだろ?」

紫「どうせ伊野尾にも話が行くなら、いつ話したって同じだ。だったら話し合うのだって早い方がいいだろ。薮と伊野尾にも混ざってもらった方が話も早いし」



と、いうことで夕食の全員が集まる時に話を切り出そうと言うことで落ち着いたのだが……




「有岡、少し黙ってろ」

橙「でも」

紫「俺から話すよ」



薮の作戦を決行するなら、早いところ考えるべきだと告げると



青「え、何?その作戦って」


橙「実は──」

緑「Jの捕獲命令が出た」




空気が凍る。

そんな言葉が似合うような温度だった。


緑「それで俺が提案したのは、伊野尾に囮としてあの男に近付いてもらうことだ」


青「俺、が?」


「だよな。その反応もよく分かる。俺らも同じだったから」



伊野尾は真っ青になって、「こんな俺で役に立つの」と呟いた。



橙「そんなの分からないよ。やってみなきゃ」


緑「ただ任務としては、捕獲だ。捕獲すれば、その場で本部の人間が暗殺を担当してくれるらしい。それを押さえつけるのが役割らしいのだが、Jの弱点というのが、情報なんだそうだ」


紫「情報?何の?」









緑「何でもいい。兎に角俺らに関わっている事は警察としても揉み消したい筈だ。だから7に送り付けるんだ。7にJの、知念警視正の情報を」



















青「でも、それで良いのかな」

◆→←◆



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
49人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 暗殺 , 裏警察
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2018年3月10日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。