検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:83,793 hit

#25 ページ25

リハビリをして、3週間程度で退院することができた。







深「思ったより早かったな」




「担当医の先生にも言われました、それ」






ここまで回復が早い人は珍しい、とも。




そりゃあ、死ぬ気でリハビリを頑張ったからね

早く、辰哉さんの隣を歩きたくて。









「早く、辰哉さんと出かけたかったから、リハビリ頑張りました、」




深「ねえ、もう、可愛すぎるって」




「どこがですか...?」






今のどこに可愛い要素があったのだろうか。









深「そーいうさ、男が喜ぶようなことをサラッと言うところとか。もう、なんかさ、嬉しいとかじゃなくて可愛いって思っちゃうの」




「...よく分かんないです」




深「分かんなくていいよ、Aはそのままでいてくれたら」





そう言ってぽんぽん、と頭を撫でられた


辰哉さんがよくやる、癖?だ。









「辰哉さん」




深「ん?」




「好きです」




深「俺も好き」





柄にもなく、幸せだなぁなんて思う。






もうすぐ別れの季節が訪れるなんて、この時は思いもしなかったな









.









.




深「お疲れ〜」




「今日もありがとうございます」




深「んーん、いいよ〜
俺が会いたいから来てるんだし、ね?」




「...嬉しい、です」




深「...可愛い」




「...っ」








あれから辰哉さんは、大学に迎えに来てくれるようになった


講義が終わったらそのままデートしたり、時には遠出してみたり。





辰哉さんと過ごした日々はどれも輝いていて、私の宝物だった。






そんなある日、母から一本の電話が入った。



電話の内容は、幼馴染が地元に帰ってくるから、会わないか、とのこと。






久々に会いたいし、即OKした。


今思えば、OKしなければ...とも思う。



けど、私の中の幼馴染は中学生の記憶で止まっていて、今どうなってるかなんて分からなかった

だから、仕方がないといえばそうなのかもしれないけれど。

#26 初めて→←#24



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (152 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
436人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 深澤辰哉 , 岩本照
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こようぃん | 作成日時:2021年1月3日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。