検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:159,226 hit

10 ページ10

Asid


気がつくともう朝だった


携帯をみると

〜6:26分〜




A:もう朝か、、てかまだあいつら寝てるよな。今のうちに帰ろ。









いや。何この家、広。とりあえず玄関はーっと、、このドアが確かリビングだったよーな。






ガチャ



A:うわっ…


JK: zzzZZ


なんでよりによってここで寝てんだよ


起きんなよ。絶対おきんなよ。



NM:Aちゃん?おはよう、なにやってるの?


A:シッーー!!


NM:ん??なに?どしたの!?


JK:え。あっお前!勝手に帰るな!!


A:最悪


NM:あ、なんかごめんね。(逃げようとしてたのかㅋㅋ)


A:いや、普通に帰るから


JK:家出の未成年を帰すとおもうか?


A:知らねーよ


めんどくせーから、とっと帰ろ。



JK:おい!まて!





もーう、追いかけてくんなよ。きもいな






ドンッ




JM:おっと、、大丈夫?ごめんね


A:邪魔!どいて!


JK:ヒョン!捕まえて!!


JM:は?え?あ、、ちょっと待って!!


ガシ


最悪。タイミング悪すぎ、うざっ



JK:ヒョンないす


JM:えっと、、ごめんね??



はー。。だるい




A:ここにいなきゃいけない意味。離してくれません?


JK:いちよう今、俺がお前の保護者。ここにいろ。



A:は。絶対嫌なんだけど



JK:オンマとアッパに連絡されたいのか??



A:そんな事したらガチでぶっ殺す



JK:ヒョン。そのままそいつ部屋連れてって



JM:えーっと。わかった



A:は??意味わかんねーんだけど!



JK:当たり前だろ。家出して1年も行方不明だった奴を外に出すと思うか?いいから。ヒョン連れてって





JM:Aちゃん、、。行こっか






またこの展開。なんでこんなとこ居なきゃいけないんだよ、、、最悪すぎる。いつまでここに居なきゃいけないの。









NM:結局つかまったのね、、ㅋㅋㅋ

作者です→←9



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (267 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1295人がお気に入り
設定タグ:BTS
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

KK - 続き待ってます!! (2021年12月9日 1時) (レス) @page18 id: 8148314cfa (このIDを非表示/違反報告)
ピッピ - ユンギイッケメーン (2020年10月20日 22時) (レス) id: d305fb51e1 (このIDを非表示/違反報告)
sr - 続き超楽しみですウウウウウウウウウウウウ (2020年10月11日 22時) (レス) id: 53a26bd6a3 (このIDを非表示/違反報告)
ELLEN(プロフ) - 更新がんばってください! (2020年4月14日 7時) (レス) id: a89f62ee0c (このIDを非表示/違反報告)
じょそぐくてひょそ - 主人公がいいキャラしてる。続き楽しみです (2020年1月24日 21時) (レス) id: ce6d783c61 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:kowa15 | 作成日時:2018年6月14日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。