検索窓
今日:41 hit、昨日:25 hit、合計:85,120 hit

ハロウィンの花嫁 ページ44

中「目暮がそんなことを…それは皆さんにご迷惑をかけてしまって…申し訳ない…」


蘭「いいえ…気にしないでください」


蘭さんからあの偽結婚式の話をすると中村さんはバッと立ち上がって頭を下げた。


ク「私からもお詫びします…」


伊「日本語…上手なんだな」


萩「あぁ…俺も思った」


『………』


蘭「良いんです良いんです…あ、日本語、お上手なんですね」


伊達さんと萩原さんが呟いた言葉を蘭さんはクリスティーヌさんに聞いた。


ク「両親共にフランス人ですが、私は20歳の時から日本で暮らしています…」


中「彼女とは病院で出会ったんです…肩を怪我して入院してた時に…」


ク「私が診察室券をなくして困っていたら彼が見つけてくれていたの…」


松「昨日目暮が言ってたやつだな…」


蘭「へぇ…運命の出会いですね!!」


蘭さんがそう言うと中村さんはぽっと顔を赤くして言った


中「まあ、そんなところかな…」


コ「今日はどうしてここに来たの?」


コナンくんの質問に中村さんが答える


中「実は、毛利探偵には披露宴でスピーチをお願いしていたんだ…私も彼女も眠の小五郎の大ファンだから」


松「ま、その眠の小五郎の正体はこのメガネの坊主だがな」


そうボソッと呟いた松田さんの言葉に私もそこにいる同期3人も苦笑いをする。


蘭「そうだったんですか…」


中「まったく、許せんよ…毛利探偵を狙うなんて…」


蘭「あ、いえ、父は狙われたワケではないんです…爆弾の爆発から子供を守ろうとして…」


中「なんと!」




萩「あれには俺たちがビビったんだからな…」


松「全くだ」


『(あはは…)』

ハロウィンの花嫁→←ハロウィンの花嫁



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
168人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

詩人 - p.39佐藤刑事112月ってなんぞや…(笑) (1月3日 16時) (レス) @page39 id: 8db6d02d75 (このIDを非表示/違反報告)
カーミィ - 哀ちゃんキャラがw (6月20日 11時) (レス) id: 1079b99541 (このIDを非表示/違反報告)
ハロ - 中村じゃなくて、村中ね… (6月4日 17時) (レス) id: d10d627114 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紅葉 | 作成日時:2023年1月6日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。