検索窓
今日:13 hit、昨日:3 hit、合計:272,051 hit

恋を ページ48







「で、何かあってきたんだろ?」





ハッピーニューイヤーなんて、
無造作につけられたテレビがわめく中。



シュンは私にそう言った。



私がシュンの家に来るときはほとんど、
いや必ず。何か悩んでいるときなのだ。

無論、今回も例外ではなく。






「実は…そのー。



 す、…」



「「す?」」





二人は私の言葉の続きを手繰り寄せる。





「好きな人が……出来たかも。」




そう言うと、目の前の二人はポカーンと。
意味が分からないという風に
口を閉じるのさえ忘れている様子。





「ちょっと待って、今時こんな純粋な子居たの…。」




「どうせ、仕事の話だろうと思ってたけど。
 ついにAも…。」




驚きを隠せないユウ君と
泣いている…いや、泣き真似しているシュン。


私はそんなに二人を驚かせるような
事を言っただろうか。






「そういうのは、シュンより僕の方が得意だから。
 聞かせてみな?」




色気たっぷりでユウ君は言った。
確かにシュンよりもユウ君の方が
経験豊富な気はするし
いいかもしれない。

恋愛話→←年越し



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (169 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
407人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 降谷零 , 安室透   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

スリーピアノ(プロフ) - シュンは男性ですよ(*´ω`*)分かりにくくてすみません。”お弁当”の回で書かれている通り、ゲイですが。 (2017年8月26日 17時) (レス) id: 0c4f34fe5d (このIDを非表示/違反報告)
sayaka(プロフ) - シュウさんは女性なのですか?男性なのですか?男性口調なうえ、主人公目線ではシュウさんの恋人のことは彼と呼んでいるので女性なのかと思ったら、主人公との会話で「普通の男に戻りかけた」などという発言をしていたので性別が分からなくて、、、 (2017年8月26日 17時) (レス) id: e69777530e (このIDを非表示/違反報告)
スリーピアノ(プロフ) - ミニマルさん» ありがとうございますm(__)m更新ノロノロですみません。来週の土日はたくさん更新しますので! (2017年5月28日 20時) (レス) id: 153ee2b50c (このIDを非表示/違反報告)
ミニマル - とっても面白くて、続き楽しみです。 頑張ってください!! (2017年5月28日 15時) (レス) id: f8f36eb716 (このIDを非表示/違反報告)
スリーピアノ(プロフ) - 琥珀さん» ありがとうございます!これからは基本土日更新になると思われますが、是非最後まで見届けてやってください。 (2017年5月7日 22時) (レス) id: 29324c0da2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:スリーピアノ | 作成日時:2017年4月29日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。