検索窓
今日:11 hit、昨日:5 hit、合計:23,230 hit

165.さてはて風邪の行方は ページ41

静馬 side


それから三日後の月曜日。

土日の間に回復して,私は学校へ来ていた。

怜治「バースデーパーティーの日程,決めなきゃね」

よかった,と言う怜治様にご心配をおかけしました,と頭を下げる。

怜治「気にしてないよ,お楽しみは後にとっておくものでしょ」
万太郎「おかげでもうバースデー過ぎちゃったけどにゃー」

にゃははと万太郎が明るく笑う。

・・・あれ,そういえば。

ふと今いる面子を見回して,その場にAさんがいないことに気付いた。

静馬「Aさんがいないようですが・・・?」

まさか。

あ,と遊馬が声を上げる。

遊馬「忘れてた。Aのやつ,風邪で休みだって」

おずおずといった様子で遊馬が手を挙げた。

やっぱり。

原因は,確実にあの・・・キスだろう。

私のところには何も連絡が来なかったから,知らなかった。

静馬「何でもっと早く言わないんだ」
遊馬「悪い悪い」

軽く遊馬を睨む。

そこに楓と匡のツッコミが飛んだ。

楓「また忘れてたんですか」
匡「静馬さんのときと同じパターンかいな」

どういうことですかと聞くと,怜治様が苦笑しながら答えた。

怜治「遊馬ってば,静馬が休んだときも言うの忘れてたんだよ」
静馬「・・・なるほど」
遊馬「いや悪かったってマジで」

もう一度遊馬を見ると,少し離れられた。

・・・放課後,今度が私がお見舞いに行くか。

166.お姫様抱っこ→←164.もうひとつあります



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
111人がお気に入り
設定タグ:プリスト , 黛静馬   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

姫奈(プロフ) - maeさん» そうなんですよね。改めて見ると結構長いというか。そろそろ,などと言ってはいますが時間的には結構かかると思いますよ。なにしろ更新スピードが遅いので(笑)ありがとうございます,はい,最後まで頑張らせていただきますっ! (2017年10月9日 22時) (レス) id: b0044d997f (このIDを非表示/違反報告)
mae(プロフ) - そろそろ完結ですか、早いような短いような(-.-)でも154話も更新されてると考えると結構長かったなぁと思いました!最後まで楽しみにしてます!!ラストがんば! (2017年10月9日 21時) (レス) id: 4282557f6f (このIDを非表示/違反報告)
- 姫奈さん» よかったー(-_-;)全然書かないとこうなるね… (2017年8月29日 18時) (レス) id: e1cdf2e7b6 (このIDを非表示/違反報告)
姫奈(プロフ) - 蒼さん» おひさー!!あってるあってる,僕でいーんだよ。 (2017年8月23日 15時) (レス) id: a6f43b73fe (このIDを非表示/違反報告)
姫奈(プロフ) - maeさん» あ,ありがとうございますっ!!いえいえそんな・・・上手いだなんて・・・(n*´ω`*n)お褒めいただき光栄です。 (2017年8月23日 15時) (レス) id: a6f43b73fe (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:姫奈 | 作成日時:2016年11月1日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。