検索窓
今日:21 hit、昨日:1 hit、合計:41,605 hit

92.風圧トレーニング! ページ8

A side


怜治「今日は練習試合をやろう」

いきなり今日の練習について切り出す怜治さん。

しかも、練習試合。

でも、きっとみんなはやる気満々だから、突然でも喜ぶと思う。

返ってきた返事は、りっくんの疑問だった。

陸「練習試合?・・・ここで?」

りっくんがそう思うのも無理ないよね。

私も、数十分前にあれを見なかったら、信じられなかった。

まさか、合宿所にレースがあるとは誰も思わないよ・・・。

説明するより、実際に見た方が早い。

A「それなんだけど・・・」












奈々/陸「わぁ〜!」

奈々ちゃんとりっくんが、真っ先に声を上げる。

目の前には、試合用の、レース。

勿論室内だし、練習用だし、少し小さめだけど、すごすぎる。

私だって見たのまだ二回目。

やっぱりすごい。

本番は街中でやるっていうけど、想像できないよ。

ヒース「こりゃ強えーはずだ」

支倉さんも、驚きの声を上げる。

西星がここで練習をしてたなら、強いのも納得できる、と。

恭介「だが、室内じゃ風などの影響がないからな。本番とは違うだろう」

そう久我さんがつぶやいた。

万太郎「ところがどっこい!こういう機能もあるんだにゃ〜!ぽちっとな!」

みんながそうだね、と思うか思わないかの間合いで、万ちゃんがリモコンのスイッチを押した。

とたんに、壁にあった巨大な扇風機から風が出てくる。

髪がバサバサなるくらいの強さ。

すごい機能だな。完璧な対応。

奈々ちゃんや私が髪を抑えてる間、後ろでは尊くんがゆらゆらと揺れていた。

万太郎「そんでもってこっちは〜・・・」

万ちゃんが、みんなを別の部屋へ連れていく。

万太郎「ジャーン!風圧トレーニング施設〜!」

本当にそのためだけの施設。

ヒース「限度ってもんを知らねえのか」

支倉さんがあきれる中、万ちゃん先輩、久我さんが実践していた。

穂積/歩「うおあぁ〜!!」

穂積くん、歩くん、尊くん、りっくんは遊び半分で、耐えきれてない。

歩くんに至っては、座り込んでしまっていた。

93.試合→←91.案内



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
81人がお気に入り
設定タグ:プリスト , 黛静馬   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

姫奈 - 蒼さん» そう〜?ありがと〜(*´▽`*)いや〜・・・ホントに久しぶりだよ・・・。危うく一ヵ月すぎちゃうところだったww (2016年9月20日 22時) (レス) id: 366548b939 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 久々の更新だったけど…さっすが姫奈、ぶれない面白さだね〜 (2016年9月20日 13時) (レス) id: 845aea6d7a (このIDを非表示/違反報告)
百合 - 姫奈さん» まじか。じゃー今も夏休みだからよろしくー\(^-^)/ (2016年8月22日 13時) (レス) id: c99f7c1494 (このIDを非表示/違反報告)
姫奈 - 百合さん» あ、一回やったことある。夏休み中に。 (2016年8月22日 13時) (レス) id: 366548b939 (このIDを非表示/違反報告)
百合 - 姫奈さん» Σ(´□`;)えっ!そなの?じゃー……5個一気にいけるんじゃん?(笑) (2016年8月22日 13時) (レス) id: c99f7c1494 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:姫奈 | 作成日時:2016年7月15日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。