検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:41,588 hit

番外編「happybirthday!!2」 ページ39

さて。

そして待ちに待った28日。

・・・なんだけど。

大問題が起きました。

と、怜治先輩が言い出した。

怜治「今日は元々休み入ってたから、空いてたはずなんだけど」
遊馬「なんか問題でも?」
匡「怜治さんが計画したんやから問題なんてあらへんやろ」

匡くんの発言は置いておいて。

A「なにがあったんですか?」
怜治「それがね」



・・・静馬、今日急な仕事が入っちゃったみたいで、帰ってこれないんだ。



万太郎「えええええーーーーーっ!!」
楓「ほ、本当ですかっ!?」

固まっちゃった私たちの代わりに、万ちゃん先輩と楓くんが驚く。

A「・・・ど、どうするんですか?」
怜治「ううーん・・・こうなったら、直接押しかけるしかないかもね」

本気でやる気ですか、それ。

大体それじゃあ押しかけられた方も迷惑じゃ。

怜治「あ、オッケー出たよ」

・・・はやい。

連絡するのも了承とるのもはやい。

遊馬「さすがっすね・・・あっという間に解決じゃん」



















ということで静馬先輩が仕事(モデルの撮影)をしているスタジオへ。

こういうとこ来るのは初めてだなぁ。

う、緊張する・・・。

怜治「次、このスタジオに静馬が来るらしいからここで待ち伏せしよう」
遊馬「ふっふっふ・・・兄貴がどんな顔で驚くか楽しみだぜ!」
万太郎「にゃっははは〜!!」

楽しそうだな。

怜治先輩目がキラキラしてるし。

「そろそろ来ますよ、静馬くん」

スタッフさんが親切にも教えてくれる。



『ガチャッ』



扉の開く音。

それと同時に私たちは頷きあい・・・。


『パンパンッ!』

全員「静馬/さん/先輩/君happybirthday!!」

クラッカーを盛大に鳴らし、スタッフさんも一緒になってそう言った。

静馬「!?」




その時の静馬先輩の驚き顔は、しばらくの間スト部で語り続けられたらしい。

・・・私はちゃっかりその驚き顔をスマホで撮ってたりして。



____________________________


明日で書き上げるどころか明後日まで突入しちゃいました静馬さんの誕生日企画。

しかも最後グダグダで終わりかた滅茶苦茶。

最初にも言いましたが、本編でもやるつもりなのでご安心を。

こんなめちゃめちゃのじゃ誰も納得してないでしょうしね。

まあ、とにかくなんとか書き上げました・・・

120.知らない=教えて→←番外編「happybirthday!!」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
81人がお気に入り
設定タグ:プリスト , 黛静馬   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

姫奈 - 蒼さん» そう〜?ありがと〜(*´▽`*)いや〜・・・ホントに久しぶりだよ・・・。危うく一ヵ月すぎちゃうところだったww (2016年9月20日 22時) (レス) id: 366548b939 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 久々の更新だったけど…さっすが姫奈、ぶれない面白さだね〜 (2016年9月20日 13時) (レス) id: 845aea6d7a (このIDを非表示/違反報告)
百合 - 姫奈さん» まじか。じゃー今も夏休みだからよろしくー\(^-^)/ (2016年8月22日 13時) (レス) id: c99f7c1494 (このIDを非表示/違反報告)
姫奈 - 百合さん» あ、一回やったことある。夏休み中に。 (2016年8月22日 13時) (レス) id: 366548b939 (このIDを非表示/違反報告)
百合 - 姫奈さん» Σ(´□`;)えっ!そなの?じゃー……5個一気にいけるんじゃん?(笑) (2016年8月22日 13時) (レス) id: c99f7c1494 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:姫奈 | 作成日時:2016年7月15日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。