検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:41,585 hit

109.強制 ページ25

諏訪さんと静馬さんの試合は、紙一重の差で諏訪さんの勝利となった。

横でAさんが、軽く肩を落としているのがわかる。


・・・あ。


今、すごくいいこと思いついちゃった!

奈々「Aさん!」
A「なに?奈々ちゃん」
奈々「静馬さんと試合、やったらどうですか!?」
A「え?」

そうだ。

そうすれば、きっと仲直りに近づくんじゃないかな!?


A side


奈々ちゃんがとんでもない発言をした。

いや、そこまでじゃないけれど、今の私にはかなり・・・

A「いやいや、それは流石に・・・」
奈々「どうしてですか?」
A「どうしてって・・・」

そんなキラキラした笑顔で言われても、返答に困るよ。

ハードルが高すぎる。

大体、静馬先輩相手じゃボロ負けもいいところだよ。

勝てる気がしない。

精神的なダメージが辛いと思う。

だって私、嫌われてるし。

穂積「それはいい考えだね〜桜井さん」
歩「この門脇歩、微力ながらもお手伝い致しますぞ!」

あー・・・

この2人に聞かれちゃった・・・

A「あの、だからやらな・・・」
万太郎「おしず呼んでくるにゃ〜!」

万ちゃん先輩!?

A「ちょっと待ってくださ」
万太郎「おっしずー!Aちゃんがね〜、おしずと試合やりたいってー!!」

私じゃないけれどね!?

A「万ちゃん先輩、やりませんから!」
静馬「いいですけど・・・」
A「えっ!?」

この急展開何なんでしょう!?

110.みんなして→←108.続けよう



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
81人がお気に入り
設定タグ:プリスト , 黛静馬   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

姫奈 - 蒼さん» そう〜?ありがと〜(*´▽`*)いや〜・・・ホントに久しぶりだよ・・・。危うく一ヵ月すぎちゃうところだったww (2016年9月20日 22時) (レス) id: 366548b939 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 久々の更新だったけど…さっすが姫奈、ぶれない面白さだね〜 (2016年9月20日 13時) (レス) id: 845aea6d7a (このIDを非表示/違反報告)
百合 - 姫奈さん» まじか。じゃー今も夏休みだからよろしくー\(^-^)/ (2016年8月22日 13時) (レス) id: c99f7c1494 (このIDを非表示/違反報告)
姫奈 - 百合さん» あ、一回やったことある。夏休み中に。 (2016年8月22日 13時) (レス) id: 366548b939 (このIDを非表示/違反報告)
百合 - 姫奈さん» Σ(´□`;)えっ!そなの?じゃー……5個一気にいけるんじゃん?(笑) (2016年8月22日 13時) (レス) id: c99f7c1494 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:姫奈 | 作成日時:2016年7月15日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。