検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:41,586 hit

108.続けよう ページ24

奈々 side

藤原くんと八神くんが歌ったあと。

まだ時間はあるからと、もう少し遊ぶことになった。

今度はシングルスで、対戦したい相手と自由にやるらしい。

陸「あーすま!やろーぜ!」
遊馬「もちろん!くると思ったぜ!」

さっそく、八神くんと遊馬さんが試合を始めた。

八神くん、今さっき諏訪さんたちと試合してなかったっけ?

なんかすごく元気にやってるような・・・?

匡「支倉さ・・・」
ヒース「どーせやるんだろ?受けて立つぜ!」

あ、支倉先輩と妹尾さんも試合を始めた。

A「みんなよくできるね。私もう疲れ」
愛華「A!今度こそ負けないんだから!」
A「え、やるの?」

仕方ないなぁ、と卓球台へ向かっていくAさん。

仕方ない、という割には、燃えているようだけど。

愛華さんも、さっき負けたのよっぽど悔しかったんだな。


結局この2人の戦いは、二戦目もAさんの勝利に終わった。


愛華「きぃ〜っ!なんなの!?」
A「卓球って意外と楽しいって今思ったよ」

それは、愛華さんを倒したからじゃなくて?

・・・とは言えない。

A「ね、奈々ちゃん」
奈々「えっ!?」

突然話を振られた。

このタイミングで!?

奈々「え、えっと・・・あ」

その時、横目に静馬さんと諏訪さんが対決しているのが見えた。

愛華「静馬先輩〜!頑張って!」

愛華さんもそれに気づいたようで、応援をしている。

A「あ」

Aさんも気づいた。

奈々「あ、あの2人ってどっちが強いんでしょうね?」

とっさに話題をそらす。

A「どっちだろうね?」

成功した。

キラキラとした表情で、2人の試合を見るAさん。

静馬さんが点を取ると、無意識にか小さくガッツポーズをしている。



・・・本当に静馬さんが好きなんだなぁ、と改めて感じた。

109.強制→←107.りっくんファイト!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
81人がお気に入り
設定タグ:プリスト , 黛静馬   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

姫奈 - 蒼さん» そう〜?ありがと〜(*´▽`*)いや〜・・・ホントに久しぶりだよ・・・。危うく一ヵ月すぎちゃうところだったww (2016年9月20日 22時) (レス) id: 366548b939 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 久々の更新だったけど…さっすが姫奈、ぶれない面白さだね〜 (2016年9月20日 13時) (レス) id: 845aea6d7a (このIDを非表示/違反報告)
百合 - 姫奈さん» まじか。じゃー今も夏休みだからよろしくー\(^-^)/ (2016年8月22日 13時) (レス) id: c99f7c1494 (このIDを非表示/違反報告)
姫奈 - 百合さん» あ、一回やったことある。夏休み中に。 (2016年8月22日 13時) (レス) id: 366548b939 (このIDを非表示/違反報告)
百合 - 姫奈さん» Σ(´□`;)えっ!そなの?じゃー……5個一気にいけるんじゃん?(笑) (2016年8月22日 13時) (レス) id: c99f7c1494 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:姫奈 | 作成日時:2016年7月15日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。