検索窓
今日:4 hit、昨日:15 hit、合計:6,533 hit

ページ6

大河side
 横原にお願いをしてネットで見つけた場所に行くことになった。

 彼の後をついていくとそこには見たことのある人影が立っていた。



横原「よ!お待たせ」

『・・・・』

大河「・・・え?」



 そこには同じクラスの千崎Aさんが立っていた。

 どういうこと?

 横原と千崎さんは友達?

 それとも…どんな関係?



横原「なに警戒してんだよ。大丈夫、こいつは何にもしねぇよ。お前だってわかってんだろ?」

『・・・てか、なんでいるの』

横原「実はさぁちょっと頼まれごとしちゃって」

『じゃあ私がいない方がいいね』

横原「ちょっと待てよ!行先は一緒だから、な?」

大河「・・・あの…2人はどういう関係?」

横原「えっと…」

『ただのクラスメイト』

大河「いや、今までのやりとりを見ても無理があると思うよ」

『たまたま趣味が一緒だったから話したことがある』

大河「あぁ、それなら納得するかぁ」

横原「いやするなよ!」

大河「じゃあどういう関係?」

横原「幼馴染だよ!家が近くて幼稚園から一緒なんだ」

大河「へぇ〜」



 驚きを通り越して何も感じない俺

 幼馴染ってことは昔からの友達ってことだよね。

 え、誰も知らなかった事実だよね。

 待って・・・これって信じていいんだよね?

 俺の頭の中は混乱中



横原「がちゃん?大丈夫か?」

大河「あ、うん」

横原「そうそう!行きたいところあったんだろ?」

大河「うん」

横原「今から行くぞ。着いて来い!」



 横原は先頭を切って裏門から歩き出した。

 千崎さんもため息をつき後について歩き出した。

 俺も2人に遅れをとらないようにと急いで後を追った。

・→←とあるサイトから…



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
24人がお気に入り
設定タグ:鈴木大河 , IMPACTors , Jr.SP
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:椋和 | 作成日時:2022年11月6日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。