検索窓
今日:14 hit、昨日:15 hit、合計:6,543 hit

帰宅 ページ27

松尾side
 散歩に出かけた2人が帰ってきたのと同じタイミングで影山と鈴木くんも戻ってきた。



椿「お疲れ様」

影山「ありがとう」

蓮音「どうする?今日はここまでにして一回家に帰ってもらう?」

基「そうだね。もう遅い時間だし、横原とAに送ってもらうといいよ」

横原「えぇ〜」

影山「こんな森の中で1人帰らせるわけにはいかないでしょ」

『ほら行くよ』



 2人を置いて玄関へと向かうA

 その後を追うようにお礼を言った鈴木くん



横原「しょうがねぇな!」



 近くにあったパーカーを手に取り2人の後を追った。



奏「何だかんだ優しい横原くん」

和田「だって不安でしょ。可愛い幼馴染を男と2人きりにするなんてさ!」

影山「昔からあの2人は一心同体だったからね」

基「確かに」



 俺が初めて2人に出会った時も必ず隣にお互いがいた。

 それだけ大切な存在なんだ。

 そんな俺の隣にもあの2人までとはいかないが隣にいてくれる人がいる。



新「どうかした?」

松尾「いや、俺も幸せ者だなって思ってさ」

新「どういうこと」

松尾「新、俺の隣にいてくれてありがとう」

新「どうしたの、いきなり」

松尾「えへへ」



 普段の俺なら冗談交じりな話ばかりしているけど、今だから言える。

 もし、あの時新に話しかけていなかったら今の俺はどうなっていたのだろう。

 それを考えるだけで怖かった。

 急に左手に温もりを感じた。俺にはその温もりが凄く心地よかった。

 俺はここにいていいんだと教えてくれるような・・・

・→←寄り添うことの大切さ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
24人がお気に入り
設定タグ:鈴木大河 , IMPACTors , Jr.SP
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:椋和 | 作成日時:2022年11月6日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。