検索窓
今日:8 hit、昨日:2 hit、合計:50,667 hit

人殺し ページ19

龍斗side
 アジトを出た後、俺は昨日の現場に向かった。

 そこにはパトカーと警察で溢れかえっていた。



龍斗「もう見つかったのか」



 昨日は彼女の事があって遺体を隠すことができなかった。

 俺はその場を後にし、周囲を散策することにした。

 少し歩いた先に、Aちゃんと同じ制服を着た女の子3人組が公園で話しているのを見かけた。



龍斗「あの、少しいいですか?」

女子生徒1「誰?」

龍斗「俺この近くに住んでるんだけど、ちょっと聞きたいことがあって」

女子生徒2「カッコいい…」

女子生徒3「な、なんですか?」

龍斗「三神Aちゃんを探してるんだけど」

女子生徒2「あいつ、今日学校に来てないよね?」

女子生徒1「そうだった。まぁ、いてもいなくても変わらないものね」

龍斗「どういうこと?」

女子生徒3「あぁ、あの子友達いないしなんか暗いんだよね。空気というか」

女子生徒2「そうそう、見てるだけでムカつくわ」

龍斗「そうなんだ…」

女子生徒1「それにあいつの兄、人殺したんだってね」

龍斗「え…」

女子生徒3「ちょっと、それはまずいって」

女子生徒2「もうみんな知ってる事じゃん。そのせいでずっと独りなんだって」

龍斗「そうだったんだ。話してくれてありがとう」



 本当に彼女の兄が人殺しをしているのだとしたら・・・

 嫌な予感がした。

 その気持ちを抱えたまま、俺はアジトへと戻っていった。

勘違いなのか→←別な罪



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
192人がお気に入り
設定タグ:HiHiJets , ジャニーズJr
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

椿香(プロフ) - まほさん» コメントありがとうございます。瑞稀くんの見せた写真は主人公とHiHi Jetsのメンバーが出会った場面の所の写真です。簡単に言うと、殺しの場面です。説明不足ですみません…質問ありがとうございました! (2019年5月14日 18時) (レス) id: 251618dcd5 (このIDを非表示/違反報告)
まほ - 毎日見てます!とても面白いので更新頑張ってください!質問なんですが「昔のこと」のところで、瑞稀くんが見せたという写真は後から詳しい話が出てくるんですか?その部分だけ少し分からなかったので書かせてもらいました。教えてくださると嬉しいです。 (2019年5月13日 20時) (レス) id: b629b64db7 (このIDを非表示/違反報告)
百合香(プロフ) - 凄い面白いです!更新頑張ってください。 (2019年5月2日 17時) (レス) id: cdd60093a3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:涼和 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/annsatupuri/  
作成日時:2019年4月28日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。