検索窓
今日:7 hit、昨日:6 hit、合計:18,815 hit

story16 ページ19

ツバメside

 私たちは憂華ちゃんの家の前に来た


ツバメ「おっきいね」

玉子「うん」


 私みたいな人には縁がない家だ


使用人「どちら様ですか?」

ツバメ「私明蘭学園の生徒会長です。伊勢崎憂華さんの友達で」

使用人「憂華様のお友達ですか。それで、今日はどんな御用で」

南「私たち憂華に会いたくて」

使用人「申し訳ありませんが、憂華様は今外出中なんですが・・よかったらここでは寒いですので
どうぞ中へ」


 私たちは多分この家の人だ思う人に中に入るよう勧められた
 そして、憂華ちゃんの部屋に案内された


ツバメ「あの、あなたはこの家の人なんですか?」

使用人「いいえ、私はこの家の使用人の富子と申します。この家に来てもう数十年になります」

ツバメ「憂華ちゃんって家ではどんな人なんですか」

使用人「とても心優しいお方です。自分の事だけではなく私の事まで考えてくださいますから」

ツバメ「そうですか・・・あの・・憂華ちゃんの部屋なんですか?」

使用人「はい、もう自分で整理や掃除をしているそうなんです。私が部屋に入るといつもきれい
で」

美森「この写真たちは?」

使用人「憂華様の昔の写真です」

美森「ねぇ、ここに一緒に写ってるのって!」

使用人「それは憂華様のお兄様です。昔はとても仲が良くってよく2人で遊びに行ってました」

ツバメ「お兄さんの名前は・・・」


 みもりんが見つけた4・5枚の写真を見て一つの確信を得ることができた

story17→←story15



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.4/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
10人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 雫井さんかっこいいいいいい(((ていうか香さんすごすぎかっこよすぎですいやあああああああ///もうファンなりましたやばいですもう。応援してます更新頑張って下さいぃ。良ければお友達になってほしいなァァァ((出来るだけ毎日見に来ます(( (2015年3月15日 17時) (レス) id: a39454d84b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:涼和 | 作成日時:2015年3月8日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。