検索窓
今日:7 hit、昨日:17 hit、合計:38,928 hit

続きその2、『彼が謝ったら』 ページ7

『何…?』

 中島 敦
「その…、この間はごめん!!」
 もう、額が地面に着くのでは、というくらいに深々と謝ってきます。探偵社で。当然周りに見られます。貴女が『あ、わ、私もごめん…』と言うと勢いよく抱き付かれます。…国木田さんに何か言いたそうに見られてますね…



 太宰 治
「この前は怖がらせてしまってごめんね」
 まっすぐ貴女の目を見て言います。恐る恐る貴女が目線を合わせると、不安げな瞳と目が合いました。珍しい彼の姿に思わず吹き出す貴女。彼は「わ、笑わないでくれたまえ!全く…この私をここまで悩ませるのは君ぐらいだよ…」と少し照れたように呟き、貴女の頭をぽん、と撫でます。



 国木田 独歩
「紫保莉、この書類を頼む」
 普段通り書類を渡されます。貴女が見るとそれは彼からの謝罪の文でした。彼を見ると向こうも此方を見ていたようで目が合います。そんな彼が愛おしく、抱き付く貴女。喧嘩の理由もお互い忘れてしまいます。



 江戸川 乱歩
「………」
 ある日出勤すると、机に駄菓子とメモ用紙がありました。メモ用紙を開くとそこには『ごめん』の文字が。隣に置かれた駄菓子は、彼のお気に入りの物でした。彼はまた貴女と駄菓子を食べたいんです。



 芥川 龍之介
「………済まなかった」
 長い沈黙のあとポツリと零します。彼が謝る事などまずありません。それだけ彼がどれ程反省しているか伝わります。貴女も謝りましょう。



 中原 中也
「俺が悪かった、だから泣くな!もう怒ってないから、な!?」
 声を掛けられた瞬間、『もう嫌われただろう』と思い泣き出した貴女。彼が慌てて慰めてくれます。泣き止んだ貴女が『私も、ごめんなさい…』と呟くと「ん、」と目尻に残った涙を指でぐいっと拭われます。



 織田 作之助
「済まなかった」
 どう謝るか悩みますが、結局真っ直ぐ気持ちを伝えます。貴女が『私こそごめん…』と謝ると彼も「いや、俺こそ…」と、お互いに慌てます。暫くしふと目が合うと、どちらともなくはにかみ合います。



 綾辻 行人
「…済まなかった」
 普段通り出勤すると急に抱き付かれ、こう囁かれます。彼を見ると、眉は僅かに下がり、頬はほんのり紅くなっています。珍しく素直な彼。許すしかありませんよね?



 ポール・ヴェルレエヌ
「矢張り君の泣き顔は見たくない」
 また泣いていた貴女。今度は真っ直ぐ貴女に向かいます。そして「怖がらせて済まなかった」と、泣きじゃくる貴女の背を撫でながら謝ります。

リア友からのリクエスト『貴女が怪我をしたら』→←続きその1『貴女が謝ったら』


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーキャラ

ちゅや


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
78人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ねるねる - リクエスト失礼します。敵組織の夢主ちゃんと戦闘中相棒からの電話で「キッチン爆発しちゃった☆」と言われ文豪たちがビビるくらいの顔で「ヘェ〜じゃあしつも〜んその金は誰が出してるでしょ〜か?」とその辺にあった鉄を素手で潰していたら (2023年3月27日 21時) (レス) @page30 id: f699cb73a2 (このIDを非表示/違反報告)
砂肝 - 眠さん» 態々説明してくださりありがとうございます。とても分かりやすかったです。出来る限り眠様のご期待に沿えるよう、頑張ります! (2023年1月9日 2時) (レス) @page22 id: 2e91bed3f1 (このIDを非表示/違反報告)
- 二つもあって申し訳ありません.....無理なようでしたら、拒否していただいて構いません。 (2023年1月8日 22時) (レス) id: 5be460f5fe (このIDを非表示/違反報告)
- 遅くなって大変申し訳ありません。リムルの暴食之王(ベルゼビュート)は手から触手のようなものを出し取り込んだ相手の能力を解析しコピーできます。続いて支配の悪魔の能力は自身より格下と思うものを支配できます。また記憶操作や支配した相手の能力が使えます。 (2023年1月8日 22時) (レス) id: 5be460f5fe (このIDを非表示/違反報告)
砂肝 - 眠さん» 済みません、どちらの作品も見たことが無く…大まかな能力の内容を教えて頂ければ書けるかもしれません… (2023年1月3日 22時) (レス) id: 2e91bed3f1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:砂肝 | 作成日時:2022年8月8日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。