検索窓
今日:5 hit、昨日:2 hit、合計:144,073 hit

#10 ページ10

ko side





「翔太くんの服だよね、似合ってるじゃん」


少し恥ずかしそうに2階から降りてきたAは制服の時とは違った印象で、特に大人っぽい服な訳では無いのに大人びて見えた


「ありがと。ちなみに高地くんの職業は?」

「俺はカフェの店員だよ〜某有名チェーン店」

「あ〜めちゃくちゃぽい。居そう」


そうかな?と聞くとめいいっぱい頷く様子は子供らしい


「今度遊びにおいでね」

「行ったらクリームサービスしてね」

「それはどうかな?」


えーっと口を膨らます様も見た目とミスマッチで可愛らしい


「こーち、A〜樹が車の準備できたって」

「わかった!!行こうか」

「…うん」


急に口が重くなったからどうしたの?って聞けばお得意の困った表情の笑顔


「本当にいいのかなって。みんな遠慮するなって言うけど家具なんて買ってもらって。そもそも…ここに居て」

「何言ってるの」


振り返ってAの頭に優しく触れる


「君よりみんな大人だし俺達もみんなここにいた先輩達に色々してきてもらったの。遠慮なんていらないから。それにここに居て欲しいのも俺らだよ」

「そうなの?」

「そうだよ。だからAは君みたいに困ってる人がいたら助けてあげて。あとここの大人はみんな単純だからありがとうって言ってくれれば嬉しいんだよ」


ほら、だから行こうと手を出すと小さい手がしっかり掴んでくれて安心したんだ


「ふふふ、ここの人はみんな頭撫でるの好きだね」

「そうかもしれないね」


願わくば君が笑顔でいれますように

#11→←#9



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (319 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1512人がお気に入り
設定タグ:SixTONES , SnowMan , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

とまと(プロフ) - みりぽんさん» とまと。です (2020年6月1日 1時) (レス) id: bab5bb1fb0 (このIDを非表示/違反報告)
みりぽん - 何て名前でYouTubeやられてますか? (2020年5月31日 23時) (レス) id: 5ba7fc14d4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:とまと | 作者ホームページ:https://peing.net/ja/6d0b8b9e32e7c1?event=0  
作成日時:2020年5月22日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。