検索窓
今日:13 hit、昨日:7 hit、合計:58,548 hit

gtar ページ11

ほのぼのは書いてて笑顔になれる。

でも、書いてるといつの間にかシリアス気味(というか暗め?)な話になっていくんですよね。
なんでだ…?

というわけで、ほのぼの甘々なお話
〜〜〜〜〜

「あろえー…って、寝てんのかよ」

配信も撮影もない時間なのに暫く部屋から出てこない事を心配し始めたのが、一分前のこと。

ノックしても返事が無かったので、勝手に入ってやろうと思ったのが、十秒前のこと。

部屋を開けたら顔を伏せて寝ているあろえを見つけたのが、今のこと。

どうやら配信が終わってからもゲームをしていたらしく、パソコンの画面には配信でプレイしていたものと同じゲームの[GAMEOVER]という字が映っていた。
寝落ちしたな、こいつ。

相当疲れていたのだろう。
眼鏡をしていても隠れないくらいの濃すぎる隈ができていた。
まぁ、最近忙しそうだったし配信中も眠そうだったしな。

「ったく、寝落ちするなら眼鏡くらい外せよ」
そう独り言を呟きながらも、掛かっている眼鏡を外し、
そこで思う。

「こいつ、案外可愛い顔してんな…」

顔に惚れたわけじゃなかった(けど整ってるとは思ってる)から、今になって存外可愛らしい顔をしていることに気が付いた。

眠っているときのその顔は、いつもの悪戯っ子の様な顔とはまた違ったあどけなさがある。

と、惚れている場合じゃない。
あろえは風邪を引きやすいから、寝落ちたのなら毛布を持ってきてやらないと。

天使の様な寝顔の恋人に、毛布をかけてやる。
…これじゃあまるで羽衣みたいだな。

そんな恋人へ、一声掛けて部屋を出る。
「良い夢でも見とけよ、あろえ」

〜〜〜〜〜
寝落ちするarさんは絶対に可愛いという妄想。

眼鏡外すと顔が変わるってよく言いますよね
作者がそうなんですけど(隙自語)

いつの間にやら600hit越してました。
有難き有難き…

cskn→←cnru



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
70人がお気に入り
設定タグ:ら運営,gnki , WT,d! , BL
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

朏―みかづき―(プロフ) - 没ネタの奴の小説書きました…((ボソッ 一応御報告しときますね、夜中にすみません… (2020年10月4日 3時) (レス) id: 6ca6a4d509 (このIDを非表示/違反報告)
いぐりあ(プロフ) - 夜雨さん» わーい!じゃあ雑に行きまーす!!ご意見ありがとうございますm(_ _)m (2020年8月22日 15時) (レス) id: c5d39b180d (このIDを非表示/違反報告)
夜雨 - はーい!!普通に自己満短編集2とかでいいと思います!!(雑) (2020年8月22日 15時) (レス) id: bb55298d19 (このIDを非表示/違反報告)
いぐりあ(プロフ) - カリトさん» そう言ってくださる貴方がしゅきです(ありがとうございます) (2020年8月16日 16時) (レス) id: c5d39b180d (このIDを非表示/違反報告)
カリト(プロフ) - しゅきです(突然の告白) (2020年8月16日 16時) (レス) id: 8da107864b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いぐりあ | 作成日時:2020年5月27日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。