検索窓
今日:22 hit、昨日:28 hit、合計:389,385 hit

78 . ページ28

鴻鳥side













鴻鳥「景子ママ 。!」






景子「あらサクラとAちゃん!」






A「お久しぶりです!」






鴻鳥「ちょっと話があるんだけどいいかな?」






景子「ええよ。ほなあっちの部屋行こか!」























鴻鳥「景子ママ。



僕 Aと結婚することになりました 」








景子「あらまぁ…!おめでとう!



サクラが結婚かぁ…。 Aちゃんが
お嫁さんなら安心できるわ







Aちゃんサクラのことよろしくなぁ!」




景子ママは安心したように笑顔を浮かべた






A「はい…! 」






鴻鳥「景子ママ‥ 結婚式来てね。 お母さんとして」






景子「もちろん。
二人の晴れ姿楽しみにしてるなぁ!」






A「景子ママ …って

私も呼んでいいですか?」







景子「もちろんやがな! 可愛い娘が増えたわ 」






A「景子ママ 改めてよろしくお願いします‥!」




















養育園の帰り道



A「サクラ‥ お母さんのお墓って
どこにあるの?」






鴻鳥「うーん。共同墓地だから 実感 わかないんだ」






A「そうなんだ、 サクラのお母さん
きっと優しい人なんだろうね」










立ち止まって 季節外れの桜の木に 手を当て




目を瞑るA








僕も同じように手を当てる





A「なんか桜の木を見るとサクラのお母さん
を連想するんだ。




こうやって 手を当ててると

お母さんに気持ち伝えられてるかなって」







鴻鳥「 なんて伝えたの…?」







A「それは…

内緒〜。!」






鴻鳥「も〜 教えてよ〜…!」








Aに出会えたのは



僕が今ここにいるから






お母さんがいないと 僕はここにはいない


















僕も心の中でお母さんに伝えた
















僕を産んでくれて本当にありがとう












.

79 .→←77 .



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (82 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
516人がお気に入り
設定タグ:コウノドリ , 綾野剛 , 星野源
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ka.(プロフ) - すっごくおもしろいし、サクラ先生かっこよすぎます…。これからも楽しみにしてます!更新頑張ってください。応援しています! (2017年11月25日 23時) (レス) id: 732c0bc2d5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なる | 作成日時:2017年11月17日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。