検索窓
今日:9 hit、昨日:1 hit、合計:19,791 hit

走れ寧塑寺 ページ16

本編とはまったく関係ないです。
―――――――――――――――――




寧塑寺は激怒した。


必ず、かの邪知暴虐の自称神を除かなければならぬと決意した。



「宇髄貴様ァァァッ!!!」



柱稽古の華々しい初日。


倒れるまで山を上り下りしろと言われて蒼白になりながら隊士達が山に向かってから程なくして。


文字通り激怒した様子のAが宇髄の元へ飛んできた。



「A?」


「アンタだろ!!なぁアンタだろあれは!」


「はぁ?」



宇髄の胸倉を引っ掴まんとする勢いで彼女は怒る。



「何言ってんだよお前」


「おっ、俺の性別だよ馬鹿!!」



周りに人が居ない事を確認し、Aは声を荒げる。



「何で皆知ってんだよふざっけんなよ!!」



お館様の頼みで渋々参加した柱合会議。


しかし柱達(主に伊黒と不死川)の視線が鋭かった。嫌われてるんだなと思ってたけど違った。



なぁんという事でしょう。柱全員に女だってバレてるではありませんか。



そして冒頭に戻る。Aは激怒した。



「どうせアンタの事だから面白がって言いふらしたんでしょうよ!!最ッ低だなこの野郎!!」


「だから何言ってんだお前。俺じゃねぇよ」


「んな事誰が信じるか!!もう俺はアンタを信じない!!さぁてアンタの死体はどこに埋めましょうかねぇ!?」



宇髄は直感する。とにもかくにも、今は彼女の怒りを鎮めなければ。


下手したら稽古中の隊士達にも被害が及びかねない。



「…じゃあ探してこいや」


「…は?」


「今善逸が温泉掘り返しに行ってんだよ。それ手伝いながら死体遺棄場所探せや」


「は?」



Aとしては、まさか宇髄が本気で埋められようとしているとは思ってもみない訳で。


それに何故稽古が温泉に行き着くのか理解不能だった。


しばらく唖然としていたが、やがて何か裏があるのではと警戒しだす。



そんな彼女の気付いた宇髄は、ニッと笑ってこう言った。



「今アイツがいる山、熊出るんだよ」



猛烈に嫌な予感がしてきた。



「そこらじゅうに蜂の巣があるんだよ。知ってんだろお前も」


「…」


「あぁあと、お前の稽古のために作った罠がまだ」


「分かりましたよ行きますよ行きゃあいいんでしょ!!」



宇髄の継子時代に稽古として使われた罠の恐ろしさを思い出したAは、半ギレで宇髄を睨みつけ、善逸を探しに駆け出した。




参照:太宰治『走れメロス』

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
272人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 竈門炭治郎   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

RYP!(プロフ) - 懐かしい作品に戻ってきてしまった…!!3年ぶりです、名梨さん。この下にいる暴れまくってる猫の奴はかつての私なのですが、今見ると物凄く恥ずかしいですね。またこの作品を見る日が来るとは思っていませんでした。またどこかで会えたら、嬉しいです。 (12月13日 23時) (レス) id: 4d2d529cd2 (このIDを非表示/違反報告)
ぎゆみかん - 泣いた。ヤバかった。 炭治郎達結ばれた!\(//>∀<//)/ヤッフー すごく楽し(?)かったです! (2020年9月12日 18時) (レス) id: 8ebef6a95a (このIDを非表示/違反報告)
あばんぎゃるどもふねこ - ぎぃやああああああああああ!!!!!!!温泉編きた温泉編きた温泉編きた温泉編きたあああああああああああああ!!!!…コホン、今とても飛び跳ねたい気分ですw (2020年5月19日 18時) (レス) id: 9c2226ad75 (このIDを非表示/違反報告)
ナリア(プロフ) - つむぐさんが出てくるとは思いませんでした!驚きました!炭治郎との2人の話をもうちょっと見たいなぁって思います! (2020年5月18日 20時) (レス) id: 7339556e29 (このIDを非表示/違反報告)
あばんぎゃるどもふねこ - 名梨さん» リクエスト使って頂きありがとうございます!寧塑寺さんの言ってることがなんだかつむぐさんに対する思いみたいで何だかとても嬉しい気持ちになりました!ありがとうございます! (2020年5月18日 17時) (レス) id: 9c2226ad75 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:名梨 | 作成日時:2020年5月11日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。