検索窓
今日:9 hit、昨日:0 hit、合計:99,964 hit

弐拾 ページ31

炭治郎side

甘かったなぁ 最終選別で八人の鬼に会ったけどどの鬼もまともに会話できる状態じゃなかった 問答無用で殺そうとしてくるし













ごめんな 禰豆子 ごめんな

一刻も早く帰りたいのに体中痛くてダメだ 支給服すら重い

藤襲山を下り始めた頃から凄まじい疲労がきてどうしようもない




あぁ… もう日が暮れてしまう


炭「(着いた… 鱗滝さん… 禰豆子… 謙治郎…)」


ミシッ


ドガ




…え?


テテテ…

『あ〜 禰豆子ダメじゃん〜 待ってよ〜』

テテテ…


炭「あーっ 禰豆子ォ お前っ… 起きたのかぁ! そして謙治郎までぇ!」

禰「『!!/兄さん!』」


タッ


炭「禰豆子っ… 謙治郎っ…」

ガクッ


ドテン カラン

炭「うぐっ」

ギュウ


『兄さんっ!良かったっ!』


ギュウ


炭「わーっ お前なんで急に寝るんだよォ ずっと起きないでさぁ 死ぬかと思っただろうがぁ!」


『兄さんっ… 良かった… ほんとに… 良かった…』(ボソッ


ガシッ

鱗「よく生きて戻った!」


炭「うわーっ わーっ」


〜十五日後〜

今日は兄さんの刀が来る日! 刀打ってくれた人誰だろうな!

なんで分かるかって? …感さ!←キャラ崩壊

あっちなみに〜俺の刀打ってくれた人は加賀さんですね 加賀弘正(カガ ヒロタダ)さん



チリン


あ 来たかな


『兄さん来た?』

炭「あぁ 来たぞ」


チリン チリン チリン


風鈴?

炭「ふ 風鈴?」


鋼「俺は鋼鐵塚(ハガネヅカ)という者だ 竈門炭治郎の刀を打ったものだ」

加「そして俺が加賀だよ〜 竈門謙治郎の刀を打った者だよ〜」

あ 一緒に来たんだ 前に刀折っちゃったんだよね

炭「竈門炭治郎は俺です 中へどうぞ」キリッ

『加賀さんも一緒に来たんですね』

加「そうなんだよね〜 本当は来るの面倒いから鋼鐵塚に頼もうとしたんだけどね〜」

『断られた…と』

加「"自分で打った刀だから自分で行け"って言われた〜」

『それは加賀さんが悪いと思いますが』

加「そ〜お〜? あ はいこれ日輪刀 次はなるべく折らないでね〜 俺悲しくなっちゃう」

『…努力します』

加「いや折らないで!?」

炭「謙治郎〜 俺達は中に入るが謙治郎と加賀さんはどうする?」

加「いや俺は大丈夫 そろそろ帰るよ」

『お茶してかないんですか?』

加「お茶してたらかなり時間経っちゃうし それに帰ってやりたいことあるから」


キリ悪いですが次

弐拾壱→←拾仇・陸



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (66 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
150人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 男主 , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 普通の人さん» すいません なるべく早く更新します!申し訳ありません… (2020年6月11日 1時) (レス) id: c0bde89054 (このIDを非表示/違反報告)
普通の人(プロフ) - すみません…更新…まだでしょうか…?楽しみに待っております… (2020年6月9日 0時) (レス) id: 3d76c9993d (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 絵宙(えそら)さん» え、マジですか?!知りませんでした!ありがとうございます!更新なるべく早くしますのでよろしくお願いします! (2020年4月8日 20時) (レス) id: d0ce3a1714 (このIDを非表示/違反報告)
絵宙(えそら) - 更新頑張ってください…(´ ; ω ; `)ウッウウ… (2020年4月7日 20時) (レス) id: 63faa5bcfc (このIDを非表示/違反報告)
絵宙(えそら) - 漆は「しち」と打つと出てきませんが、「うるし」と打てば出てきますよ!実は私も友達に教えてもらいました((( (2020年4月7日 20時) (レス) id: 63faa5bcfc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作者ホームページ:k1552  
作成日時:2019年12月20日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。