検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:99,961 hit

拾仇 ページ28

炭治郎side

錆「負けるかもしれないし」

『勝つかもしれない』

錆「ただそこには」

『一つの真実があるのみ』

錆『「炭治郎/兄さんは誰よりも硬く大きな岩を斬った男だということ」』

炭「ああああああ!」

壱の型 水面斬り(ミナモギリ)!!

大鬼「(この音 あの時アイツも同じ音を立てた 風が逆巻く(サカマク)ような音だ) 鱗滝!」

(ヒュウウ ザンッ ドシャッ タン)

大鬼「(くそっくそっくそォオ! 死ぬ! 体が崩れて消えていく止められない どうせアイツも汚いものを見るような目をするんだろう 蔑んだ(サゲス)目で俺を見るんだ くそっ目を閉じるのは怖い でも首の向きを変えられない 最後に見るのが鬼狩りの顔だなんて−…)」

〜大鬼の回想〜

…どうしてこんなことに

兄ちゃん怖いよ夜に独りぼっちだ

俺の手を握ってくれよいつものように

どうして俺は兄ちゃんを咬み殺したんだ

……あれ? 兄ちゃんって誰だっけ?

〜回想終了〜

悲しい匂い……

(ギュ ポロポロ)

炭「神様どうかこの人が今度産まれてくる時は 鬼になんてなりませんように」

〜大鬼回想〜

兄ちゃん

兄ちゃん兄ちゃん手ェ握ってくれよ

しょうがねぇなあいつまでも怖がりで

〜回想終了〜

(バサ)

錆兎 真菰 謙治郎

勝ったよ もう安心していいよ 殺された他の子供たちも きっと帰るという約束通り帰ったんだよな 魂だけになろうと 大好きな鱗滝さんの所へ 故郷の狭霧山へ

死んでいたら俺の魂も帰った



七日後の早朝

黒「お帰りなさいませ」

白「おめでとうございます ご無事で何よりです」

たった四人…!? 二十人くらいいたのに あの人もいない…

あの時俺が気絶なんてしたから…いなくなって… 助けられなかった…

金髪「死ぬわ 死ぬ×4 ここで生き残っても結局死ぬわ俺」(ブツブツ)

傷「で? 俺はこれからどうすりゃいい 刀は?」

白「まずは隊服を支給されていただきます」

飛ばしマース!(めんどいので すいません…)

金髪「多分すぐ死にますよ俺は」

雀「チュン」


男「そうか 五人も生き残ったのかい 優秀だね また私の 剣士(コドモタチ)が増えた…… どんな剣士になるのかな」


_____________________
皆さんこんにちわ椛です

かなりのお気に入り登録者が増えて作者は発狂しております

「٩*(゚∀。)وヒャッハアアアァァァァァアア!!!!!」

善「ちょ…煩い」

「え?酷ない?」

炭「まぁまぁ 次は作者のお話だぞ!見てくれると嬉しいな!」

拾仇・伍→←拾捌



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (66 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
150人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 男主 , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 普通の人さん» すいません なるべく早く更新します!申し訳ありません… (2020年6月11日 1時) (レス) id: c0bde89054 (このIDを非表示/違反報告)
普通の人(プロフ) - すみません…更新…まだでしょうか…?楽しみに待っております… (2020年6月9日 0時) (レス) id: 3d76c9993d (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 絵宙(えそら)さん» え、マジですか?!知りませんでした!ありがとうございます!更新なるべく早くしますのでよろしくお願いします! (2020年4月8日 20時) (レス) id: d0ce3a1714 (このIDを非表示/違反報告)
絵宙(えそら) - 更新頑張ってください…(´ ; ω ; `)ウッウウ… (2020年4月7日 20時) (レス) id: 63faa5bcfc (このIDを非表示/違反報告)
絵宙(えそら) - 漆は「しち」と打つと出てきませんが、「うるし」と打てば出てきますよ!実は私も友達に教えてもらいました((( (2020年4月7日 20時) (レス) id: 63faa5bcfc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作者ホームページ:k1552  
作成日時:2019年12月20日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。