検索窓
今日:8 hit、昨日:0 hit、合計:99,963 hit

拾参 ページ17

炭治郎side

今日は刀を持って山下り これが本当に邪魔で手ぶらじゃなくなると罠にかかりまくってしまう



今日は刀の素振り 「今日は」と言うより最近毎日素振り 山下りの後腕がもげそうなほど素振り

炭「九百九十五!・・・千!」

刀は折れやすいと最初に言われた 縦の力には強いけど横の力には弱い 刀には力を真っ直ぐに乗せること 刃の向きと刀を振る時込める力の方向は全く同じでなければならない
さらに刀を破損つまり刀を折ったりしたらだ お前の骨も折るからなと低めに脅される

鱗「折る」



今日は転がし祭り どんな体制になっても受け身を取ってすばやく起き上がる訓練 俺は鱗滝さんを斬るつもりで向かっていく 鱗滝さんは素手 丸腰 でも馬鹿みたいに強い 俺はいつもすぐぶん殴られて地面に転がる

炭「えーーーっ!?」



今日は呼吸法と型のようなものを習う

炭「こうですか?」

鱗「違う」

炭「こう?」

鱗「違う」

炭「こう?」

鱗「違う」

腹に力が入っていないって怒られてお腹バンバン叩かれる

(バンッバンッ)



それから禰豆子が目覚めなくなって半年経つ 鱗滝さんがすぐ医者を呼んで診せてくれたけど異常はなくてでも眠り続けるのは明らかにおかしい 怖かった 朝起きたらコトンと死んでしまっているんじゃないか そう考えない日はない



山下りはもっと険しく空気の薄い場所での訓練になる 死ぬかもしれないと何度も思う



鱗「もう教えることはない」

炭「えっ」(ゼィゼィゼィ)

狭霧山に来て一年後突然言われた

鱗「あとはお前次第だ お前が儂の教えたことを昇華できるかどうか この岩を切れたら"最終選別"に行くのを許可する」

岩って斬るものだっけ? 刀で斬れるものだっけ? 斬れる気がしない 刀が折れる……

(ザッ)

炭「鱗滝さん! 待ってくださいこれっ鱗滝さん!!」

鱗滝さんはそれから何も教えてくれなくなった

そして謙治郎にも教えて貰っていたのに謙治郎は

『俺は霧の呼吸だから教えれる所まで教えれるでもあとはあの二人に…』

と教えてくれなくなった…あの二人とは?

____________________________
どうも!椛です!

最近漫画買ったんですよ そして本屋行ったんですけど鬼滅の刃の漫画が無くてですね…

今あるのが1…2巻なんですよ本屋行ったら4…11巻と小説とグッズがあったんですねほんとに3件ぐらい回ってほんとに最悪でした

以上作者からの愚痴でした!‪w

拾肆→←拾弍



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (66 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
150人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 男主 , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 普通の人さん» すいません なるべく早く更新します!申し訳ありません… (2020年6月11日 1時) (レス) id: c0bde89054 (このIDを非表示/違反報告)
普通の人(プロフ) - すみません…更新…まだでしょうか…?楽しみに待っております… (2020年6月9日 0時) (レス) id: 3d76c9993d (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 絵宙(えそら)さん» え、マジですか?!知りませんでした!ありがとうございます!更新なるべく早くしますのでよろしくお願いします! (2020年4月8日 20時) (レス) id: d0ce3a1714 (このIDを非表示/違反報告)
絵宙(えそら) - 更新頑張ってください…(´ ; ω ; `)ウッウウ… (2020年4月7日 20時) (レス) id: 63faa5bcfc (このIDを非表示/違反報告)
絵宙(えそら) - 漆は「しち」と打つと出てきませんが、「うるし」と打てば出てきますよ!実は私も友達に教えてもらいました((( (2020年4月7日 20時) (レス) id: 63faa5bcfc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作者ホームページ:k1552  
作成日時:2019年12月20日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。