検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:99,958 hit

ページ12

鱗滝side

((略啓 鱗滝左近次殿
鬼殺の剣士になりたいと言う少年と謙治郎をそちらに向かわせました
丸腰で私に挑んでくる度胸があります 身内が鬼に惨殺され生き残った妹は鬼に変貌してい
ますが人間を襲わないと判断致しました この三人には何か他とは違うものを感じます
少年の方は貴方と同じく鼻が利くようです もしかしたら"突破"して"受け継ぐ"事が出来
るかもしれません 手前勝手な頼みとは承知しておりますが何卒御容赦を御自愛専一にて
精励くださいますようお願い申し上げます 匆々冨岡義勇))

炭「ど…どうしたらトドメをさせますか?(天狗の面…この人…)」

鱗「人に聞くな 自分の頭で考えられないのか」 炭「(足音がしなかった)」

『鱗滝さん!』

鱗「久しぶりだな謙治郎」

『はい!』

炭「(謙治郎と知り合いなのか?
…刺してもダメなら 頭を潰すしか…)」

(グッ)

炭「(頭骨を砕いて完全に潰すにはやっぱり石を何度か打ちつけないと…苦しむだろうな
一撃で絶命させられるようなものはないのか…)」

『兄さん早くしないと意識が』

炭「あ…あぁ…」

(クン)

あぁこの子は駄目だ 謙治郎が前言って通り優しすぎるそして思いやりが強すぎて判断できない 鬼を前にしても優しさの匂いが消えない 鬼にすら同情心を持っている 義勇この子には無理だ


謙治郎side

兄さんなんで?禰豆子にならわかるけどなんで他の鬼にまでそんな気持ちを?

…兄さんには…無理なのかな…?

鬼「(はっ!気を失っていた…身体の方が死んだのか? 気分が悪い…)」

炭「あ!」

鬼「!!」

炭「もたもたしていたら夜が明けてしまった…」

(カッ!)

鬼「ぎゃああああ!」(バタバタバタバタ)

(ボロボロ)

炭「(日に当たっただけであんなことに!?禰豆子が嫌がるはずだ!)」

禰豆子…何処?

禰「……」

炭「(そうだ!あの人は!?
…殺された人を埋葬してくれている)あの…」

鱗「儂は鱗滝左近次だ義勇の紹介はお前で間違いないか?」

炭「は…はい!竈門炭治郎と言います謙治郎は知ってたから…妹は禰豆子で…」

禰豆子のところ行こ

(ザッ)

『禰豆子大丈夫か?』

禰「…」(コクコク)

『そうか〜日に当たってないもんな〜気をつけろよ?』

禰「……」(コクコク)

『偉い偉い』(ナデナデ)

炭「謙治郎禰豆子行こう!」

『うん!』

____________________________
すいません次炭治郎sideにして書きます…あの所を

仇・壱+拾→←捌



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (66 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
150人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 男主 , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 普通の人さん» すいません なるべく早く更新します!申し訳ありません… (2020年6月11日 1時) (レス) id: c0bde89054 (このIDを非表示/違反報告)
普通の人(プロフ) - すみません…更新…まだでしょうか…?楽しみに待っております… (2020年6月9日 0時) (レス) id: 3d76c9993d (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 絵宙(えそら)さん» え、マジですか?!知りませんでした!ありがとうございます!更新なるべく早くしますのでよろしくお願いします! (2020年4月8日 20時) (レス) id: d0ce3a1714 (このIDを非表示/違反報告)
絵宙(えそら) - 更新頑張ってください…(´ ; ω ; `)ウッウウ… (2020年4月7日 20時) (レス) id: 63faa5bcfc (このIDを非表示/違反報告)
絵宙(えそら) - 漆は「しち」と打つと出てきませんが、「うるし」と打てば出てきますよ!実は私も友達に教えてもらいました((( (2020年4月7日 20時) (レス) id: 63faa5bcfc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作者ホームページ:k1552  
作成日時:2019年12月20日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。