検索窓
今日:26 hit、昨日:64 hit、合計:91,843 hit

第17話 ページ19

.





配信が始まった







「武蔵三郎、逃亡犯は突き止めたか?」




「あぁ



壬生トラベル社長、壬生正雄だ」







ようやくだ…







「その通りだ、武蔵三郎」







龍が手を挙げ合図をし、瀬奈さんが機械を止めた




走っていた男が疲労困憊といった様子で出てくる



背中には数本の酷い傷があった







瀬奈さんが男を画面外に連れて行く



入れ違いに虎と猿が壬生を連れてきた








「続けろ」





「そもそも壬生なんて男は存在しなかった



壬生の正体は逃亡中の議員、北見茂だ」





「北見茂はP2計画を主張していました」








北見茂、P2計画






その名前を聞いて、思わず手に力が入ってしまう











ずっと黙っていた虎が口を開いた




「武蔵、やはりお前を選んで正解だった」





虎と猿が顔を見合わせて頷き合い、猿が面を取った






「北見、俺のこと覚えているか」






北見は猿の顔を見ても何も思い出さないようだった







「なら、思い出させてやるよ




なぁ……親父」







その言葉で虎が面を取る








虎の正体は、丹波一樹

元警察官で、1年前の病院占拠ではSATを率いていた





猿はその息子、丹波直樹

父親と同じく元警察官で巡査だった










「嘘だろ……丹波さん、どうして……」






武蔵刑事は驚きを隠せないようだ






「武蔵、驚いてる時間は無い


お前に新たな指令を与える」







北見が暴れないように銃を向けているが、腹の底から黒い感情が湧き出てくる





どうしてこいつがのうのうと生きている?

こいつのせいで、琴音ちゃんは…お兄ちゃんは…




銃を持つ手が震える






「俺たちはこの男の嘘のせいで獣になった


その嘘をお前が突き止めろ」








.

第18話→←第16話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
318人がお気に入り
設定タグ:新空港占拠 , 大病院占拠 ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミロ(プロフ) - 面白かったです!続きが気になりました。更新待っています (3月18日 21時) (レス) @page34 id: 317e335728 (このIDを非表示/違反報告)
美紀(プロフ) - ジャニーズ全グループと俳優さん大好きですコロナとか温度差で体調に気をつけましょう (3月17日 7時) (レス) id: fa15550fa1 (このIDを非表示/違反報告)
しちぶ - 名前が変換されるように直しました!ご指摘ありがとうございました! (2月29日 16時) (レス) id: 52a05f96a9 (このIDを非表示/違反報告)
7tpqc9w9xm(プロフ) - 名前が変換されません! (2月27日 19時) (レス) @page4 id: a02d39f94b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しちぶ | 作成日時:2024年2月26日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。