検索窓
今日:34 hit、昨日:8 hit、合計:104,159 hit

208 今市隆二side ページ9

.




「隆二、アコちゃんが2人で話したいって」


会議室で臣と待っていると、突然ドアが開いたので反射的に立ち上がった。開けたのは直己さんだった。




アコは隣の会議室にいた。ノックしてから入る。

怒ってるか不安だったけど意外と普通の表情で安心する。
向かい側の席について俺から話を切り出した。






「話、聞いた?」


『聞いた』




「やっぱり、無理?」









『いいよ』





すんなり俺の望んでた答えが返ってきた。

耳を疑う。







「え、まじ?」


『どーせ今市さんの事だからちゃんとトライはしたんでしょ?』


「う、うん」


『あたしがやれば今市さんはちゃんと出来るの?』


「うん」





花火のPVで、本当は女優さんと絡むシーンがボーカルの俺と臣にだけあった。


俺は本当に何も出来なかった。


仕草が出来れば表情が硬くなり歌詞と口が合わなくなる。
緊張すればするほどさらに焦って空回りしてしまって、蜷川さんには迷惑をかけた。




そしてPowderSnowでまた蜷川さんにお願いできることが決まって。




「今度こそ、女性目線できゅんとするPVを撮りたいの。スタッフでも、もうこの際知り合いでもいいから、今市くんが緊張しない女性は誰かいる?」



監督の言葉に、すぐにアコが思い浮かんだ。





アコなら異性として見たことはない、妹みたいな存在だからきっと大丈夫だと思った。







「高校生の子なんですけど」






それで俺が勝手に名前をあげた。



それを説明し終えると、







『隆二くんいつもすごい頑張るじゃん?そういう所あたし尊敬してるんだよね。だからなんていうか…今回はあたしが助けられるなら力になります』





顔も映らないみたいだし…とアコは付け加えた。







「…まじか。良かった…ありがとう」


『てか返事明日までってもう、あたしやるしかなくない?』


「ばれた?」


『ばれるわ』





俺はようやく一安心して、大きく息を吐いた。







.

209→←207



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
221人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:コウ | 作成日時:2018年10月2日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。