検索窓
今日:18 hit、昨日:8 hit、合計:104,143 hit

207 ページ8

.






『ほ、ほほほほほほ、嘘だよねほほほほほ』



すごいです。すごいですよ皆さん!
人間本当に驚くとほほほ、て笑っちゃうみたいです!初体験です!







「こんなお願いを突然してしまって申し訳ないんだけど、監督から明日までに返事が欲しいと言われてて…出来ればすぐに決めて貰いたい」



『絶対嫌』



「出ると言ってもね、アコちゃんは一般人だから顔は映らないよ。監督にもちゃんと説明はしてある。それでも駄目かな?」


『ぜっっっったい嫌。そもそも何であたしなんですか。そういうのって女優さんとかがやるんじゃないんですか』





あたしがHIROさんに向かってそう言うとHIROさんと直人さんと直己さんは目配せをした。そして直人さんが口を開いた。






「その監督がね、花火のPVも撮ってくれた女性の方なんだけど今度の新曲では俺ら全員が女性と絡むシーンを撮りたいって強くおっしゃってるんだ」

『はい』

「元々、本当は花火でそれをやりたかったらしいんだけど…その、今市が女性との絡みが物凄い苦手で。エキストラの人は無理だからスタッフを使おうってなって、今市に誰なら緊張しないか聞いたらアコちゃんって」




今市…


なるほどね、さっき拝んでたのはそういう訳ね。

って、あたしはいつからスタッフになったんだよ!!






『ちょっと今市と話させてください』







.

208 今市隆二side→←206



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
221人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:コウ | 作成日時:2018年10月2日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。