検索窓
今日:1 hit、昨日:8 hit、合計:104,126 hit

247 登坂広臣side ページ47

.




「てかお前、それ俺の買ったばっかの服。脱げ」


『うわっ変態!だってこれタンスの二段目に入ってたもん!二段目は共有していいんでしょ!』


「俺が入れ間違えたの、ダメ」


『えーー!あたしも気に入ってたのに!』





がんちゃんとアコがもし上手くいって付き合ったら、アコはがんちゃんの所へ行くのだろうか。

ふとそんなことを思った。




『わーかったよ。もういいよ!着替えてくる!』

「はいはい。えらいえらい」

『ふん!』





そもそもあいつは大学生になったら母親と暮らす。つまり、来年の3月にはここを出て行く。



だからって俺はこいつと関係を切るつもりは全くないけど、俺このまま急に家に1人辛いかもしんない。

帰ってきた時にだるそうな『おかえりーー』がないの、結構辛い。


今まで彼女がいない時期なんて無かった俺が彼女がいなくてもいいって思える。その理由はもちろん仕事ってのもあるけど、アコの存在もでかい。


というか、一生結婚とかしないでアコと2人でこうやって暮らしていくのもいいかも。

いや、それはさすがにアコが嫌か。






『広臣ーーーこれならいいでしょ?』


「んーいいよ」



『さーてぬれせんべい食べよ〜さっき買ってきたんだ。この時間に食べてもせんべいなら罪悪感ないよね。広臣も食べる?』








「アコちょっとこっち来て」

『ん?何?』




アコの方に駆け寄って後ろから肩を組んだ。
俺はこれが好き。身長差がいい感じにあるから肩が組みやすい。

そして上から見るとアコがいつも以上に小さく見えるのが可愛い。








「愛してるよ」

『おう、あたしもだぞ』







そう言ってニヤリと笑ってガッツポーズをしてきた。いやいやそのポーズの意味わかんない。

やっぱ男らしいわこいつ〜








「てかお前また痩せた?」


『うそ!この間ハーゲンダッツ2個食べちゃったよ?』


「待てお前、それって俺の」


『あっ言っちゃった。てへぺろ』





.

248 吉野side→←246 登坂広臣side



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
221人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:コウ | 作成日時:2018年10月2日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。