検索窓
今日:12 hit、昨日:8 hit、合計:104,137 hit

244 登坂広臣side ページ44

.




「ソウル〜〜ただいま」


健ちゃんとの釣りを終えて家に帰った。



結局健ちゃんが1匹で俺3匹。

なんでやーーーくっそ!!
って山下氏はずっと帰りの車で悔しがってた。


またリベンジしたいから行こうって言われたけど、ぶっちゃけ俺釣り苦手かも。健ちゃんには言わなかったけど、釣りってじーっとしてないといけないじゃん?

あれが無理。動きたくなる。てか泳ぎたくなる。





あーー早く釣ったやつ食べたいなー
あいつ何時に帰ってくんだろ。
久々に飯でも作って待ってよーかな。


そう思って台所に向かった。






料理を開始して数分後、インターフォンが鳴った。帰ってきたかと思って開けたら、







「え、どうしたのお前」

「今日なんか飯作る気になれなくって。来ちゃった」


「要するに飯食いに来たってこと?」

「そうそう。あれ、いないの?アコ」




アコが帰ってきたと思ったら、立っていたのは予想外の隆二だった。







「俺帰った方がいい?」

「いや全然いーよ。俺もちょうどお前に話したいことあったし。多分あいつももうすぐ帰ってくる」

「えっ何?話したいこととか臣が言うとめっちゃ怖い」




話したいことってのは、弥生のこと。

一応、わだかまりは溶けたってことを説明した。



隆二はなんだかんだいつも俺らに気を使ってくれてたから。






「…なるほどね。じゃあはっきり振られてよかったね」

「振られるってお前」

「あ!違う!そういう意味じゃなくって、なんていうか…これでまた新しい人を探せるねってこと」






新しい人ねえ。








.

245 登坂広臣side→←243 山下健二郎side



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
221人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:コウ | 作成日時:2018年10月2日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。